S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースを中心に独自理論で予想した結果を無料で公開。みんなで勝ち組を目指しましょう!!

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


キーンランドカップ - PICK UP!!

目次

 

こんばんは。

 

昨日、一昨日と皆様にご心配頂き、誠にありがとうございました 🙇 
本日やっと診療をして頂きましたが、レントゲン、エコー等で診て頂き、取り合えず 痛み止めの注射をして貰ってきました( ^o^)ホッ=3 
ただ、病名含めて原因がイマイチ分からないようで <(^ー^ι)
アキレス腱周囲炎に近いらしいのですが、 ハッキリとは言えないそうです。

でも痛みが引いたのは良かったね 👍

あとはこれがどのくらい効くかだよね(基本安静)

 

【キーンランドカップ】

サマースプリントシリーズの第 5戦且つ【スプリンターズステークス】の前哨戦

気になるデータを PICK UP!!

 

www.s-johnny-garden.com

 

想定メンバー&オッズ

f:id:s-johnny:20210825171121p:plain

 

注目馬!! 

メイケイエール

前走【桜花賞】では 3番人気に推されるも 18着と大敗。ただ 2走前の【チューリップ賞】では同様のレースをして 1着となっており、スムーズに走れれば地力は高い。度重なる暴走で平地調教再審査を受けているが、この前がかりな気性が 1200メートルになることは魅力だけに、当日の気配次第か。

ミッキーブリランテ

前走【函館スプリントステークス】では、4角 9番手の苦しい位置から鋭い末脚を使って、着差無しの 3着と好走。初スプリントで臨んだ【高松宮記念】は 10着に敗れているが、2戦目の前走はしっかり対応していることからも十分に期待出来そうだ。

ダイアトニック

前走【スプリンターズステークス】では、5番人気で 13着と大敗。また、今回約 10ケ月ぶりの競馬。洋芝での実績は問題無いが、立て直し後の一戦だけに、パドック・馬体重に注目か。

レイハリア

前走【葵ステークス】では、好スタートから 2番手につけると最後までしぶとく粘り込み初重賞制覇。着差こそ僅かだが、差し追い込み勢が上位独占しているだけに、数字以上に高く評価出来る内容か。このレース 2着の[ヨカヨカ]が先週の【北九州記念】を制しており、この馬も古馬相手に即通用可能か。

f:id:s-johnny:20210825171446j:plain
 netkeiba.com さんからお借りしました m(__)m

 

エイティーンガール

前走【UHB賞】では、13着と見せ場無く敗退。昨年のこのレースを制してからは、調子を落として二桁着順が続いており、一気の巻き返しは厳しいか。

カツジ

前走【函館スプリントステークス】では、4角最後方から上がり最速の末脚で追い込み 5着。近走は二桁着順も目立ち調子を落としていたが、前走内容や中間追切の動きからようやく復調の兆しがでてきたようで、面白い一頭か。

メイショウチタン

前走【CBC賞】では、直線で伸びを欠いて 12着大敗。ただ敗因は超高速馬場が合わなかった面があり悲観するほどの内容では無い。2歳時以来の洋芝となるが、今回の洋芝替わりは歓迎材料か。

 

雑記!!

昨日のブログ〖破茶滅茶な人生記 - s- johnny〗のコメの中に、年収が気になると書いてあり、概略だけ返信させて頂きましたが、そんな驚くような数字では無いですよ(笑)まだ 20代と言う事を考えると、友人達に比べると 2倍まではいかないくらいかな(給与・賞与以外に現物等有ったので)でもですね~~ 〖破茶滅茶〗な訳ですから、歳を取ってから、反動が出て来るんですね 💦
所詮、一生で考えると ±0 に近くなるんじゃないのかなと思ってますけど・・。

s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/


ブロトピ:S-Johnny's Garden

プライバシーポリシー

問い合わせ