S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


BSN賞 & 釜山ステークス、オホーツクステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

足の調子は右側に少し違和感が有るのですが、 まあまあになって ( ^o^)ホッ=3
としたのも束の間、今度はまたまた「石」が本日 2回 💦

何か厄年か ? それとも過去のヤンチャのせいか(笑)

何かそういう巡り合わせの年なのかな ?

 

【明日の予想】

新潟11R 【BSN賞】

ここは人気になりそうだが[ケンシンコウ]と[ベルダーイメル]から。今回ブリンカー着用で前走 0.9秒差の負けを詰めれるか[デアフルーグ]に穴に[ホウオウスクラム]辺りを。

 

馬連

⑮⑥⑨⑬  BOX  ⑮⑥ - ⑫⑭(③)      10点

 

小倉11R 【釜山ステークス】

ここは[フリード]と[アオイツヤヒメ]から。[ラホーヤのキセキ]との三つ巴が厚めで、穴は小倉走る[ヘルメット]辺りか。一頭嫌なのが[グラナリー]で買い目から抜けて居るので、バドック注意。

 

馬連

⑦⑧④②  BOX  ⑦⑧ - ⑤⑨(⑩)      10点

 

札幌11R 【オホーツクステークス】

ここは[アンティシペイト]と[ココニアル]から。あとはなかなか難解なメンバーだが、[コトブキテティス]が「ハービンジャー」産駒で狙ってみたいか。

 

馬連

⑩⑮⑨⑤  BOX  ⑩⑮ - ⑭⑪(⑧)      10点

 

雑記!!

明日も重賞競走も無いし、明後日も 2歳重賞と、体調含め、余り気合は入らないか~~。まあそうは言ってもそろそろ夏競馬の回収をしないと <(^ー^ι)

s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 


 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/