S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


病院から帰ってきたのは良いけど・・

 

目次

 

こんにちは。

本日連休明けで、病院へ行ってきたのは良いのですが、今「泌尿器科」って、個人病院が少なく、大病院になっちゃうので、何時もの病院へ行ってきました。

検査を色々して貰いましたが「石」は 右側に 3.5ミリ強のが有りそうで、あと初めて言われたのですが、心臓の雑音がするとか言われたり、明日はエコーをする事に 😢

少しの間、ブログ書けなくなりそうな気も・・

と言うことで、一応ご連絡共々、ご了承願います。

痛くて死にそう 😖😖😖

 

雑記!!

原稿は出来て居るので「破茶滅茶な人生記 - s- johnny」を上げさせて貰いますので、宜しくお願いします。

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/