S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021 - 9 沢山の心配のお言葉ありがとうございます m(__)m

 

目次

 

こんばんは。

沢山の心配のお言葉ありがとうございます m(__)m
ちょっと遅くなりましたこと、申し訳ありません。
本日エコー検査等して貰ってきたのですが「石」は右だけだと思ったら左右に沢山有るようで、ただの「尿道結石」ではないようで、大きな病院で再検査等をすることになってしまいました 😢

まだ正式な病名は「水腎症」かなって ?  て感じらしいのですが、下手すると手術も有るようで、明日は休日なので病因へは行けないのですが、結構ヤバイ気が・・。

明後日次第になるのですが、ちょっとの間、ブログの UP も少しお休みする事になるかも知れませんが、出来る限りは何とかしたいと思っていますので、引き続き、宜しくお願いします 🙇

 

雑記!!

競馬も秋競馬で盛り上がっていく中で、本人としてもビックリです (*_*)

出来る限りの範囲で、何とか書ければと思っていますが、最悪の場合は申し訳在りませんが、ご理解、ご了承願います。

皆様も健康、体調管理には十分留意願います。
コメに返信出来ない場合があると思いますが、併せて、ご了承願います。

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/