S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果(スプリンターズステークス 的中!!)

 

目次

 

こんばんは。

 

本日はちょっと所用で、早めの UPで・・

何処か行くの~~

内緒(笑)

 

【土曜日の結果】

中京11R【シリウスステークス】

ここはデータ通り、ほぼ内枠の馬の決着までは良かったけし、4着まで全て選択しているのに、買い目がズレて  m(__)m
1番人気に推された[ゴッドセレクション]はシンガリ負けとは・・。

 

中山11R【秋風ステークス】

ここも 4着まで全て選択していたのに m(__)m     やはり騎手が ? と書いた通りになってしまった。4コーナーでもう少しインに入れれば良い勝負になった気がするが・・。

 

【日曜日の結果】

中山11R【スプリンターズステークス】

ここはデータ通りにしておけばと後悔する内容で[ピクシーナイト]が勝利。頭に据えた[ジャンダルム]は 11着大敗と ? スタートはそこそこ出たのに ? 
馬券的には、最低の馬連 8.9倍 的中!!

 

中京11R【ポートアイランドステークス】

ここは本線に推した[ジュンライトボルト]が最後の直線で上手く捌けなく m(__)m   またまた縦目で・・。

 

雑記!!

本日は結局、最低の馬連のみの的中になってしまった 😢

また【凱旋門賞】の結果については、明日以降でちょっと遅い時間になってしまうかも知れませんが  m(__)m ここは当たって欲しいな~~。

s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 


 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/