S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


サウジアラビアロイヤルカップ & オパールステークス、村上特別 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日夜の地震には驚きましたね 💦 
皆さん大丈夫でしたでしょうか ?

悪友 Z が、帰ってちょっとしてくらいかな ?

まあヤツは大丈夫だろ 😆
多分明日か明後日また来ると思う 🤣

 

【明日の予想】

東京11R 【サウジアラビアロイヤルカップ】

しかし当初予定より一頭減って 7頭立てって完全見るレースになっちゃったかな ?基本 3頭の戦いに、開幕週で距離短縮で逃げる[ロードリライアブル]が残るかどうかくらいしか・・

 

馬連・馬単

③⑥①  BOX  ③⑥ - ⑤          5点(8点)

 

阪神11R 【オパールステークス】

ここは前走本線の一角に推し、見事勝利した[クーファウェヌス]と[ヴェントヴォーチェ]から。人気になるであろう[タイセイアベニール]は開幕馬場で追い込みが効くかと言う事で、内枠で逃げそうな[サヴォワールエメ]のが面白いか。押さえの押さえに[ショウナンバビアナ]を指名してみる。

 

馬連

⑦⑪②⑯  BOX  ⑦⑪ - ⑭⑫(⑮)       10点

 

新潟11R 【村上特別】

ここは久しぶりに「菜七子」ちゃんがメインレースに登場。本線は[アイコンテーラー]と[マリノソフィア]からだが、3番手には。穴は新潟走る[シーオブザムーン]か。

 

馬連

⑤⑧⑨⑦  BOX  ⑤⑧ - ②③(④)      10点

 

雑記!!

明日の重賞【サウジアラビアロイヤルカップ】については、この時期の 2歳馬でも有り、勝負するレースでは無いので、明後日の 2重賞に力を入れた方が無難かと思うが・・。ただ、当分 3場開催だと予想が疲れるな~~😮‍💨

s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 


 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/