S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021 - 府中牝馬ステークス & 太秦ステークス、下越ステークス 予想 

 

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日帰って来る予定が本日になってしまい m(__)m

何かだいぶ疲れてるね~~

まあちょっとハードだったのよ(笑)💦

 

【明日の予想】

東京11R 【府中牝馬ステークス】

ここは勝ち味に遅いが、やはり[マジックキャッスル]と東京走る[シャドウディーヴァ]から。当初頭も考えていた[デゼル]は休み明けの連対が 3着までなので、次位に落とした。穴は[フィリアプーラ]が持ちタイム的に面白いか。
また、3連複は軸 1で考えていたが、どうしても気になる一頭が増えてしまった関係で、フォーメ 15点にしてしまったが、パドック次第では 軸 1も。

 

馬連

⑬⑦⑰⑯  BOX  ⑬⑦ - ①⑮(⑨)       10点

 

3連複

⑬ - ⑦⑰⑯ - ⑦⑰⑯①⑮⑨⑧         15点

     (⑬ - ⑦⑰⑯①⑮⑨)

 

阪神11R 【太秦ステークス】

ここはコース実績、安定性重視で[メモリーコウ]と[メイショウダジン]から。距離に ? があるが[メイショウハリオ]に[ライトウォーリア]辺りか。

 

馬連

①⑧⑮⑤  BOX  ①⑧ - ⑥⑪(⑬)       10点

 

新潟11R 【下越ステークス】

ここは休み明けの実績が無いところが不安だが、実績は上とみて[スワーヴシャルル]と[オースミムテキ]から。「菜七子」ちゃん騎乗の[ノアヴィグラス]に、穴で[ヘルメット]の調教の良さに期待してみる。

 

馬連

⑤①⑮⑭  BOX  ⑤① - ⑧⑪(③)      10点

 

雑記!!

明後日の【秋華賞】で[ソダシ]は良い枠に入りましたね。心配していた[ユーバーレーベン]も、調教は良かったようで面白くなってきました。
明日の【府中牝馬ステークス】で良い結果が出るようなら、コロガシたいと思っているんで、楽しみ何だけどな~~。

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/