S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日の事件の影響とは言わないが最悪・・

まあしょうがない

 

【土曜日の結果】

東京11R【府中牝馬ステークス】

ここは本線の一角[シャドウディーヴァ]が勝利を挙げたが、2着[アンドステラ]は消しちゃったので m(__)m
それにしても[マジックキャッスル]は全然良いとこなかったな~~。

 

阪神11R【太秦ステークス】

ここはヒモ 2頭で決着と最悪。配当も馬連で 61.4倍も付くとは m(__)m

 

新潟11R【下総ステークス】

ここは「菜七子」ちゃん騎乗の[ノアヴィグラス]と[ミッキーハイド]の 2頭がスタート前に飛び出して[ノアヴィグラス]は出走取り消し (-_~-)
馬券的には[ガンケン]と[スワーヴシャルル]との組合せで、馬連 7.4倍 的中!!

 

【日曜日の結果】

阪神11R【秋華賞】

ここは本線に推した[ソダシ]がまさかの 10着敗退 ?
次位に推した[アンドヴァラナウト]が 2着に残っていれば・・だが、所詮たられば m(__)m

 

東京11R【オクトーバーステークス】

ここは勝った[パンサラッサ]しか買い目も無く、人気馬は全滅で m(__)m 

 

新潟11R【信越ステークス】

ここは[ドナウデルタ]は良かったが、2着に 17番人気の[インターミッション]とは m(__)m

 

雑記!!

何か夏競馬から調子落ちだな~~。自分の中で休み明け 2戦目の馬の取得に迷いが生じているのは否めないか <(^ー^ι) 

来週の【菊花賞】は【皐月賞馬】【ダービー馬】の 2頭が出走見送りで、人気は[ステラヴェローチェ]が有力だが、難しい一戦になりそうだ 🤔🤔🤔

s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/