S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


富士ステークス & 大阪スポーツ杯、新津特別 予想 

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は寒かったですね~~

病院へ行ったんじゃないの ?

「石」はまだある見たいだけど、時間をかけてだな~~

 

【明日の予想】

東京11R 【富士ステークス】

ここは昨日の消去データを偶には比重を上げて、本線は[ロータスランド]と[ソングライン]から。穴と思ったら[ワグネリアン]の人気が思ったより高いので[サトノウィザード]か。

 

馬連

⑤①⑯⑭  BOX  ⑤① - ⑰②(⑩)       10点

 

3連複

⑤ - ①⑯⑭⑰②⑩              15点

 

阪神11R 【大阪スポーツ杯】

ここは結構難解なメンバーなので、少し穴狙いで行ってみる。本線は[ウルトラマリン]と[ルーチェドーロ]から。人気がなさそうなところで[エンプティチェア]と[オーロラテソーロ]で。

 

馬連

⑮⑫⑥①  BOX  ⑮⑫ - ⑦⑩(②)       10点

 

新潟11R 【新津特別】

ここはいずれもレコードで 2勝している[フリード]と[プレジールミノル]から。
穴は[トモジャドット]に押さえの押さえとして[トリプルシックス]か。

 

馬連

⑦③⑨①  BOX  ⑦③ - ②⑩(⑫)      10点

 

雑記!!

このところどうも調子が上がらなくて・・。春は絶好調だったのに、今年は秋が無いような季節だからなのかな~~🤔🤔🤔
的中率はまだしも回収率が落ちているのがな~~。
カラオケで少しは気分晴れたなら、明日は爆発かも(笑)

s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 


 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/