S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021 - 菊花賞 & ブラジルカップ 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は昨日と打って変わり、暖かかったですね

明日も天気良さそうだよ

そう言えば先週に続き、以前住んでいたマンションの隣のアパートでまた事件だか事故が有ったらしいと・・

何か続いていて怖いねー 😨😨😨

何なんだろうね ? 色々続く時って有るよね 🤷‍♂️

 

【明日の予想】

阪神11R 【菊花賞】

ここも本日同様、先日の消去法で残った上位 3頭[ステラヴェローチェ][レッドジェネシス][モンテディオ]に、前走は大敗したが仮にも【皐月賞】2着馬の[タイトルホルダー]で。
押えには穴馬で勝負する。人気の[オーソクレース]は思い切って消し。

 

馬連

⑭⑤⑩③  BOX  ⑭⑤ - ⑨⑪(⑦)      10点

 

3連複

⑭ - ⑤⑩③ - ⑤⑩③⑨⑪⑦⑬           18点

 

東京11R 【ブラジルカップ】

ここはトップハンデだが、 2走前にそれ以上の斤量で勝っている[ハヤヤッコ]と近走の成績が安定している[ゲンパチルシファー]から。
他は東京コースで走っている馬をピックアップする。

 

馬連

⑯⑥①⑬  BOX  ⑯⑥ - ③⑫(④)      10点

 

新潟11R 【新潟牝馬ステークス】

ここは 7頭立てとつまらないので、パスします。

 

雑記!!

昨日も書いたけど、本日も本線の一角に推した馬が出走取消とか、何か少し歯車が狂ってるよな 💦
ちょっと我慢の日々かなー 🤦‍♂️ 

s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/