S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021 - 週末競馬の結果(ステーヤーズS、チャンピオンズC、チャレンジC、ラピスラズリS 的中!!)

 

目次

 

こんばんは。

 

本日はまたまた 悪友 Z 登場(笑)

今日は何か一番寒いのにね 🚲

本日は 3複ハズしたのが痛かったなー

悪友 Z さんはチャンピオンズカップで相当儲けたんでしょ 🎉

 

「競馬最強の法則ブログランキング」

www.umarank.jp

www.umarank.jp


 

【土曜日の結果】 

中山11R 【ステイヤーズステークス】

ここは昨日も少し触れたが、本線に推してしまった両馬が不安通り崩れはしたが、3番手、4番手の馬で決着し、馬連 18.0倍 的中!!  3連複は m(__)m

 

阪神11R 【チャレンジカップ】

ここは本線に推した[ソーヴァリアント]の圧勝で、2、3着も予想通り、馬連 8.3倍3連複 19.9倍 的中!!

 

中京11R 【飛騨ステークス】

ここは調教が非常に良い[サンキューユウガ]の単複 勝負でもと書いた通り、2着にはなってしまったが、複勝 3.2倍 付いたが、買い目は m(__)m

 

【日曜日の結果】

中京11R 【チャンピオンズカップ】

ここは[ソダシ]にとっては厳しい結果に。まあ 3歳牝馬で初ダートを冷静に考えれば仕方ないか。本線に推した[チュウワウィザード]と[テーオーケインズ]での決着も、3着に[アナザートゥルース]で、馬連 6.1倍 的中!!  3連複は m(__)m

 

中山11R 【ラピスラズリステークス】

ここは本線に推した[エイポス]が勝利し、2着も[タイセイアベニール]で 3着も穴馬推しした[ダノンチェイサー]で 馬連 34.8倍 的中!!
このレースの 3連複を推奨すれば良かったと反省・・。

 

阪神11R 【ギャラクシーステークス】

ここは 3番手に推奨した[バティスティーニ]が勝利も、2着がクビ差で縦目の決着 m(__)m

 

雑記!!

今週は全体的に的中率は良かったが、いま一歩配当含めちょっと残念な結果だな~~。来週は香港での国際レースも有るが、そこまで手を広げるのは厳しいので、国内 3重賞で頑張るしかないな。
しかし、阪神 12R等をみると「餅つき競馬」の典型か ? 昨日を見ても初ブリンカーの馬には何時もより、注意が必要のようだ。

www.s-johnny-garden.com

 


 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/