S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


Google adsense 結果早くも・・

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は、掲題「Google adsense」の件で皆様方から、ご心配やレクチャーを戴いたにも係わらず、たった今

 

このたび、お客様の申し立てを承りました。プログラムのご利用継続をご希望ということで、ご提供いただいた情報を検討いたしましたが、誠に残念ながら、お客様のサイト運営者アカウントを再開することはできないとの判断に至りました。

お客様のアカウントへの今後のお支払いは停止されます。今後、サイト運営者プログラムにご参加いただくことはできず、新しいアカウントを作成することもできませんのでご了承ください。

とのメール有り 😢

 

 

まあ、それはそれで仕方無いですね・・

しかし悪い流れが続き過ぎで、そろそろ全てにヤバいかな ?

逆に考えれば、今後何でも好き勝手に書けると言う風に割り切るしかないですね  (-_~-)

 

deve.K (id:dev04K)さん、本当に色々とありがとうございました。

皆様方にも、感謝・感謝です 🙏

 

理由が結局ハッキリしない点は何かスッキリしませんけどね・・

性格的に今後手抜きが増えそうで 💦

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/