S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースを中心に独自理論で予想した結果を無料で公開。みんなで勝ち組を目指しましょう!!

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2022 - ヴィクトリアマイルをもう少し考察

 

目次

 

こんにちは。

 

本日も何だかんだ忙しいので、ちょっとだけ掲題について、考えてみた。

 

これ迄の傾向

先週の【NHKマイルカップ】で[セリフォス]が 1番人気で 4着敗退。
これで、今年の平地 G1における 1番人気馬の連敗が『7』に!!

このレースでは

[テアリングタクト]が 1番人気になると思われるが、約 13ヶ月ぶりの実戦。

[レイパパレ]久々のマイル戦(距離短縮)

[ソダシ]久々の芝のレース

[レシステンシア]久々のマイル戦(距離延長)

とこれだけでも、荒れる要素を含んでいる気が・・。

 

また、週末の天候が悪そうなので、良馬場とは行かなそうと言うことを考えると、上記の中では[ソダシ]が一番恵まれているように映るが・・。

 

荒れる展開も・・

馬場状態が非常に気になるところで、且つ東京コースでの実績には注目。

[レイパパレ]は雨馬場は問題ないが、コース実績なし

[レシステンシア]も雨の【桜花賞】で 2着とそれ程苦にはしないのと、東京コースでの実績も過去にはある

[テアリングタクト]も重は苦にしなさそうか。

それ以外で見て行くと

雨馬場なら[マジックキャッスル][ギルデットミラー][アンドヴァラナウト][シャドウディーヴァ]辺りは苦しか ?

 

雑記!!

穴なら[アブレイズ]や最近好調な[クリノプレミアム]辺りが穴候補か ?

[ミスニューヨーク]辺りも面白そうだが、コース実績に ??? なんだよな~~。

どちらにしても「軸」次第で相当変わる気が。

当日前夜まで、まだまだ詰めて行きたいと思います 🙇

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/



プライバシーポリシー

問い合わせ