S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースを中心に独自理論で予想した結果を無料で公開。みんなで勝ち組を目指しましょう!!

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


桜花賞トライアル・・ 2022 - フィリーズレビュー - トピックス

 

目次

 

こんばんは。

 

先日は珍しく熱くなってしまい m(__)m

でもさー SNSって正々堂々じゃないよね ?

まあ仕方ないよ・・。3回連続10cmさん(id.sankairenzoku10cm)の言われる通り、 ここのフォロワーさんを大事に頑張って行きますので、引き続き、宜しくお願いします🙇

 

【フィリーズレビュー】

桜花賞に向けたトライアルレースだが、本番より距離が 200メートル短く、短距離指向の強いスピード競馬。

 

気になるデータ・トピックス

前走6着以下の馬はやや厳しい

前走の着順別成績を見ると、5着以内に好走していた馬が結果を残している。前走が GⅠ以外のレースで 6着以下に敗れていた馬の成績は【0.0.0.38】と、馬券の対象から外しても良いか。

前走GⅠ組と1勝クラス組が主力

前走GⅠ組の好走率が高く、それに次ぐ成績なのが前走 1勝クラス組。前走がGⅡ・GⅢだった馬や、新馬・未勝利を勝ち上がったばかりの馬は好走率が低い。

 

想定メンバー&オッズ

フィリーズレビューオッズ

 

注目馬!!

ナムラクレア

前走【阪神ジュベナイルフィリーズ】では、4角 13番手の苦しい位置から直線良い脚で追い込み 5着善戦。距離が長いと言われる中で、掲示板確保は地力の高さを証明した形だ。
ただ、実質的には 1400メートルがベストと思われる今回は、最上位の存在と言って良いだろう。

ナムラクレア
netkeiba.com さんからお借りしました m(__)m
 

アネゴハダ

3走前の【阪神ジュベナイルフィリーズ】では、9着大敗。前走【3歳1勝クラス】では強敵牡馬相手に完勝。距離が 1200メートルだと少し忙しい事を考えれば 1400メートルはピッたりの印象だけに、そこそこ前で競馬が出来れば勝ち負けも。

マイシンフォニー

前走【3歳未勝利】芝 1800メートルで、4走目にして初勝利を挙げた。未勝利を勝ちあがったばかりだが、当日の走破タイムは古馬 2勝クラスと 0秒1しか変わらず、力は十分通用しそうだ。高額で取引された良血馬でも有り、距離短縮で一発も。

ラブリネスオーバー

初戦はダート 1200メートル戦で、スタートから好位を確保し、直線半ばで逃げ馬を捉えると最後は 4馬身差の圧勝。前走【3歳1勝クラス】では、初芝、左回り 1400メートルで 2着惜敗。走破時計も先ず先ずで、穴馬としては面白い存在になりそうだ。

 

雑記!!

本日は「胃カメラ」をしてきましたが、無事何もなかったようで( ^o^)ホッ=3

また、本日昼に UPした「破茶滅茶な人生記」の赤字のところに質問が多くきましたが、流石にここでは無理ですよ・・。ドン引き間違いなし。
ただし、自分が何かした訳じゃないので、そこだけはご理解願います。
男性は女性からのセクハラにはほぼ OK しちゃいますからね・・💦

 

www.s-johnny-garden.com

regimag.jp

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/



プライバシーポリシー

問い合わせ