S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


ひいらぎ賞、甲東特別 - 2022 予想 / S-Johnny's - Garden

 

目次

 

こんばんは。

 

明日、明後日は 2歳戦だからと 悪友 Z は来ないようだ・・

給料前だからじゃないの(笑)

ボーナス有ったんじゃないか ?
それより天候のが心配だよ (;^_^A
中京辺りは雪とか言う話も有るし、馬場状態が気になるなー <(^ー^ι)

 

【明日の予想】

中山 9R 【ひいらぎ賞】

ここは結構低調なメンバーが揃った感じで、逆に難しい (;^_^A
一応本線は[マラキナイア]と[ジョウショーホープ]から入るが、BOX の上位 4頭[シルトホルン][ティファニードンナ]で決まりそうか。一応押さえとして何時も通りの買い目にはするが・・。

 

馬連

⑨⑧④⑤  BOX  ⑨⑧ - ②⑦(⑬)       10点

 

阪神10R 【甲東特別】

ここは 15ケ月の休み明けの[ロン]が距離短縮含めで、どんな競馬をするかだ。流石に長期過ぎるので本線は[トーホウディアス]で[ロン]は 2番手で。次いで[エーティーソブリン]か。ヒモは穴を狙って[サヴァイヴ][ファイアーボーラー]当たりを。

 

馬連

①⑦⑨⑫  BOX  ①⑦ - ④⑧(⑤)       10点

 

雑記!!

流石年末の「餅つき競馬」感覚で、先週は荒れましたね~~。

今週は天候(馬場次第)になるのかな ?  

先日川崎市の商工会の仕事が終わるように書いたのに、本日突然続くようなんだど、今回の案件は自分には無理(生産管理の社員教育)なのでパスだな・・。

あと昔のクライアントから超簡単な仕事なんだけど・・とお伺いが(荷物を受け取り、指定場所に発送する 1件 1千円)で月 5万円以上だって。

因みに数名募集との事で、本州の方ならと言う事ですので、興味が御座いましたら一報頂けば、御繋ぎ致します 🙇

他にも案件が有るようなので、明日以降 UP 出来ればと思います・・

 

何か最近色々な所から連絡が増えた気が・・。

会社勤めの方は「人脈構築」しておくのは重要ですよ(笑)

メインレース予想は「レジまぐ競馬」に UPしますので、興味が有る方は是非!! 

regimag.jp

regimag.jp

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/