S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


稲妻ステークス、阿蘇ステークス、TVh賞 - 2022 予想 / S-Johnny's - Garden

 

目次

 

こんばんは。

 

明日は台風と言うことと、色々な場所での災害を考えると 大したレースでは無いので、チョー軽くで・・

負けない為には重要だよね 👍

 

【明日の予想】

新潟11R 【稲妻ステークス】

今回内寄りに人気馬が入った感じが有るが、ここは千直競馬なので、基本外枠勝負。
ただ天候(馬場状態)も判らないのと、メンバー的に外枠と書いたが、"これ"と言える程の馬が居ないので、一応馬連は記載しますが、勝負は枠連で。
また 2頭気になる馬が居るんだが、一頭はもう少し外なら・・と言う感じだが、穴の単複勝負できないかな。

 

馬連

⑯⑫⑪⑦  BOX  ⑯⑫ - ⑱⑮(④)       10点

 

枠連

8⃣6⃣4⃣7⃣  BOX  8⃣-8⃣2⃣ 6⃣-6⃣2⃣        10点

 

単複予定

⑦ or ④

 

小倉11R 【阿蘇ステークス】

ここは人気でも小倉得意な[ミステリーオーソ]で。次位を[エマージングロール]と[サンライズラポール]で悩んだが、前に行ける[エマージングロール]としたが、ここは 3頭の争いとみているが・・。
穴は「今村聖奈」ちゃんが乗るので、人気になってしまうかも知れないが[ダノングリスター]か。

 

馬連

①⑪④⑧  BOX  ①⑪ - ②⑥(⑨)       10点

 

札幌11R 【TVh賞】

ここはダート変更後強い勝ち方で連勝している[マイネルクロンヌ]に札幌は走る[ペイシャキュウ]から。次いで[ドゥラモンド]て。
前走穴で推して 2着と粘りそこそこの配当をプレゼントしてくれた[オレンジペコ]については、ハンデが一気に 4キロ増を考えると[リキサントライ]のが、計算上は今回上か。穴で面白そうなのは前走[ドゥラモンド]と差のない競馬の[アベックフォルス]で。

 

馬連

⑩②⑥⑦  BOX  ⑩② - ⑤③(⑪)       10点

 

雑記!!

明日は上でも触れたように台風が東海・関東地方を直撃なので、競馬開催場所にはどの位の影響が出るかは ? だけど、低気圧が気になるので、こう言う日はやはり抑えて行きましょう!!
勝負は日曜日の重賞で (^o⌒*)/  

 

www.s-johnny-garden.com

regimag.jp

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/