S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


明日は重賞なしで・・ 2022幕張ステークス、仁川ステークス、八代特別 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は久しぶりに暖かかったな~~

明日は 悪友Z 来るんじゃないの ?

どうかな~~ 重賞じゃないからな~~

 

【明日の予想】

中山11R 【幕張ステークス】

中山はコース的には一番得意ではあるが、開幕週だけに少し様子をみないと・・。
ここは実績的には[リッケンバッカー]だと思うが、休み明けを割り引いて本線は[インテンスライト]で。逃げ馬の[オパールシャルム]が大外枠へいってしまったのはちょっと残念。前走「うまレジ」競馬で穴におして見事に 3着に突っ込んだ[カルリーノ]は今回斤量が 3キロ増えるので良いとこ押さえ²までかな。

 

馬連

⑤④⑧⑩  BOX  ⑤④ - ①⑥(⑨)       10点

 

阪神11R 【仁川ステークス】

ここは人気だろうが[ダノンハーロック]と軽量の[ユアヒストリー]から。また、ブリンカー装着して来た[ヒストリーメイカー]は騎手が心配だが、当然狙うとして、穴は多少復調気配の見える[ヒロイックテイル]で。

 

馬連

⑧①⑦⑤  BOX  ⑧① - ⑥②(④)       10点

 

小倉11R 【八代特別】

小倉競馬も最終週で、馬場が難しいところだが、本線は人気になりそうだが[ダノンドリーマー]とコース適性はないが[ウエストンバート]から。
穴は[スズカロッソ]の一発を狙ってみる。

 

馬連

①⑦④⑨  BOX  ①⑦ - ③⑤(⑥)       10点

 

雑記!!

明日は重賞もないので、馬連のみ掲載していますが、3連複を買うのであれば、これまでずっと購読して頂いている方は、お判りだと思いますので、懐と相談の上、ご検討願います。

また、本日天気が良かったので、ここら辺から見る「富士山」も、もう少ないかな~~と思い、写真撮影して来ちゃいました(笑)
次の所からも見えるんですが、頭の方位で・・。
 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/