S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


京成杯、日経新春杯、門司ステークス 予想(愛知杯、壇ノ浦S 的中!!)

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は午前中美容院へ 💨

おー 今度は何色になったの ?

この間黄色過ぎちゃったので、を少し入れて以前並みのかな(笑)

 

【明日の予想】

中山11R 【京成杯】

ここは[ヴェールランス]と「テンダンス」のどちらを上にするか悩んだが、持ちタイム含め前者を 1番手に取ってみたが、ほぼ互角と見て 3連複は変則で行く。
また、人気になっている[アライバル]はやはり休み明けも有るが、距離がどうなのか ? と見て、押さえに回す。
前走大敗で人気が落ちるなら[オニャンコポン]を入れる。穴は[フジマサフリーダム]にしたが、パドック次第では[ヴェローナシチー]を拾うか・・ただ、点数が多くなるので、馬体重には要注意で。

 

馬連

④⑪⑫⑩  BOX  ④⑪ - ⑤③(⑭)      10点

 

3連複

④⑪ - ④⑪⑫⑩ - ④⑪⑫⑩⑤③⑭(⑧)   19点

 

中京11R 【日経新春杯】

ここは[ステラヴェローチェ]が圧倒的人気だが、どうしても追い込み一辺倒を考えると連としては届かずも有り[フライライクバード]を主軸で。
また一番悩ましいのは[ヨーホーレイク]の取得だが、ギリ押さえるが・・。
このメンバー構成だと速くはならなそうなので、前で競馬が出来る[ショウナンバルディ]と[アフリカンゴールド]が穴になり得るかだ。

 

馬連

⑧④②③  BOX  ⑧④ - ⑩⑦(⑪)      10点

 

3連複

⑧ - ④②③⑩⑦⑪             15点

 

小倉11R 【門司ステークス】

ここは人気でも[ホールシバン]からで、次位に[レディバグ]で。後は前に行ける[ベルダーイメル]と調教タイムが良い[エクレアスパークル]か。
穴で狙ってみたいのは[アメリカンフェイス]で。

 

馬連

⑤⑩③⑭  BOX  ⑤⑩ - ⑮⑪(⑫)      10点

 

雑記!!

本日、小倉の【壇ノ浦ステークス】の 3連複を買って頂いた方は W 的中でしたね!!
配当も先ず先ず付いたので 😁😁😁
ただ【愛知杯】は[アンドヴァラナウト]が +16キロじゃ無いなと思った通りに 😢
一応、馬連は Get出来たが・・。
明日は悪友 Zが来るのかどうか判らないけど【京成杯】が明け 3歳馬だけに一番難しいかな。どちらにしても、今年はここまで好調なので何とかこのまま行きたいな~~。

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/