※ 当ブログはプロモーションが含まれています(^o⌒*)/

こんばんは。
本日は朝一から浄化槽の清掃で水が使えなかったので、 外出することに・・ 😅😅😅
どうせ、やる事無いじゃん 😆😆😆
チョコザップは使いたい器具壊れてて・・ 😑
【G1 - 安田記念】
東京競馬場 3歳以上オープン 定量 芝 1600メートル
いよいよ春の G1戦線も "安田記念"と "宝塚記念" の残り2戦だけなので 💪💪💪
東京競馬場 芝 1600メートル持ちタイム
|
馬 名
|
タイム |
|---|---|
| アスクイキゴミ |
1:31:5
|
| オフトレイル |
1:31:6
|
| ガイアフォース |
1:31:6
|
| サクラトゥジュール |
1:31:7
|
| パンジャタワー |
1:31:7
|
全場含めての持ちタイム
|
馬 名
|
タイム | コース |
|---|---|---|
| オフトレイル |
1:31:0
|
新潟
|
| アスクイキゴミ |
1:31:5
|
東京
|
| ガイアフォース |
1:31:5
|
京都
|
| ウォーターリヒト |
1:31:6
|
京都
|
上がり 3ハロン平均
|
馬 名
|
タイム |
|---|---|
| セフィロ |
32:8
|
| オフトレイル |
33:0
|
| ウォーターリヒト |
33:1
|
| シャンパンカラー |
33:4
|
注目馬!!
〚アドマイヤズーム〛
前走 "マイラーズC" では2番手から逃げ馬を見ながらの理想的な形で運び、直線で先頭に立つとそのまま押し切る内容での快勝。
東京コースがどうかだが "NHKマイルC" では落鉄があっての14着だけに見直せるか・・
〚トロヴァトーレ〛
東京新聞杯、前走 "エプソムC" を連勝で、重賞2連勝。
前走でマイルだけでなく1800メートルでも能力を発揮出来たのは成長を感じる・・
〚パンジャタワー〛
前走 "高松宮記念" 4着からの参戦。宮杯ではサウジ遠征帰りと言う事で評価を下げたが、今回は叩き2戦目での変り身に注目だ。
〚ガイアフォース〛
前走 "ドバイターフ" 6着からの参戦。本来なら海外競馬帰り初戦は切る方向だが、このレースに限っては前走が海外だった馬の好走が目立つので押さえには必要か。
〚レーベンスティール〛
前走 "大阪杯" 6着からの参戦。重賞を5勝しているが、G1では掲示板に乗れたことが未だになく、マイルの距離についても ? か。
見 解!!
昨年のJRA賞最優秀マイラー "ジャンタルマンタル" が不在で混戦ムードだ・・
このレース・・
1番人気は複勝率 80%という驚異的な安定感を誇るが、10年で勝利は "ロマンチックウォリアー" の 1回のみと言う事で、3連複・ワイドの軸としては狙い ?
〇 トロヴァトーレ
〇 パンジャタワー
〇 ガイアフォース
〇 ステレンボッシュ
△ アスクイキゴミ
△ ドラゴンブースト
👆 に反し、1番人気が予想される "アドマイヤズーム" は見送ろうかと・・
仮に雨で馬場が悪くなるようなら "セイウンハーデス" を見直すかだが・・ ?
* アドマイヤズーム回避のようです 💦
![]()