S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日の結果 - 京成杯AH ( 3連複 233.5倍 万馬券的中!! )

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は昨日の「倍返し」したぞ~~ (^O^)」

やったね~~ -(^-^)-

悔しかったのは【ムーンライトハンデキャップ】かな・・

来週もこの調子で Go 💨 だね

 

【本日の結果】

中山11R【京成杯オータムハンデ】

ここは本線に推した[トロワゼトワル]と[[スマイルカナ]の行った行った競馬で、且つ 3着にも穴推しの[ボンセルヴィーソ]で 馬連 20.5倍3連複 233.5倍万馬券大的中!!

 

「競馬最強の法則ブログランキング」

重賞予想 ブロガー予想で本日は 1位だ ~~

www.umarank.jp

因みに[ボンセルヴィーソ]が 2着に残れば 馬連でも万馬券だったんだよな~~ v(>w<)v

 

中京11R【セントウルステークス】

ここは[ダノンスマッシュ]無印にしたから m(>o<)m 本線に推した[クリノガウディー]は騎手かな~~ もっと前行って競馬しろよ・・。

 

中京10R【ムーンライトハンデキャップ】

ここは[アドマイヤビルゴ]が何とか勝利したけど、実際どうなのか ? 個人的にはまだ半信半疑かな。悔しかったのは TVでは 2着が[シャフトオブライト]に見えたがハナ差の 3着。
ただ馬券的には 馬連 4.4倍 的中なんだけど[シャフトオブライト]との組み合わせなら 27.2倍と大違いだからね~~。あと掲示版全部的中だったのに一番安い配当とは  (>_<)

 

【菜七子】ちゃん結果

本日は 4Rの 8番人気[ボウイッシュ]で 6着までか・・。今週は余り期待出来る馬が居なかったから仕方ない。来週また頑張って行きましょう (^o⌒*)/

 

 

雑記!!

来週は 3日間開催と予想が大変なんだよな~~ 。あとやはり集中力が欠けるのか之までだとイマイチかな <(^ー^ι) ただ中山は相性良いので、再度頑張ります。

尚、今週の回収率だけなら 370.5% とサイコーなんだけどな~~ 。【ムーンライトハンデキャップ】のように当てても配当が低いとショックだけど、的中しないと始まらないので (^o⌒*)/

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/