S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果 - (七夕賞万馬券、マリーンS 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は久しぶりに 3連複 万馬券的中 (^O^)」

おめでとう(*^0)ノ*・.,;:.,,,

しかし雷や雨と、馬も驚くよな~~

 

「競馬最強の法則ブログランキング」

www.umarank.jp

 

【土曜日の結果】

福島11R【阿武隈ステークス】

ここは流石に 2着に入った[エターナルヴィテス]は買えなかったですね (oдO)
勝ち馬の[エフェクトオン]は押さえの押さえに指名はしていたけど m(>o<)m

 

小倉11R【マレーシアカップ】

やはりこういう小頭数のレースはダメですね m(>o<)m

 

函館11R【マリーンステークス】

本線で推した[スワーヴアラミス]は何で、前走結果と斤量を考えたら頭狙いしかないと思ったけど[オメガレインボー]との組み合わせで、馬連 30.3倍 的中!!
こういう美味しいレースが多いと助かるんだけどな~~。

 

【日曜日の結果】

福島11R【七夕賞】

迷いに迷って本線はハンデを考え[ショウナンバルディ]にしてしまったが、何とか 3着に残り[トーラスジェミニ]と[ロザムール]で決着。人気馬 2頭は見せ場無く終わりましたね。馬連 46.0倍3連複 150.2倍 的中!!

 

小倉11R 【プロキオンステークス】

ここはまさかまさかの 3連単百万馬券に。雷が響いたのかな m(>o<)m 

 

函館11R 【五稜郭ステークス】

ここは昨日 UP する前までは 2着に入った[サクラトゥジュール]をヒモにしていたのを直前に変えてしまい最悪の結果 m(>o<)m

 

雑記!!

取り合えず先週の借りを返す回収率226.5%)を挙げれたことは良かったけど、やはりドジるよな~~。
破茶滅茶な人生記」を併せて購読頂いている方から見れば、ここまではドジとか抜けてるってイメージじゃ無いように思われるとかも知れませんが、段々判って来ると思い ますよ 💦 もう社会人編何ていったらヤバヤバですから(笑)
しかしこの異常気象の中での競馬は、馬場選択だけでも難しい <(^ー^ι)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/