S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


今週末競馬の結果(有馬記念、阪神カップ、グレイトフルステークス 的中!!)

 

目次

 

こんばんは。

 

本日はこの寒波の中、悪友 Zも来たけれど 🚲

有馬記念は二人とも見事的中したんでしょ

そうなんだけど、阪神メインをハズしてしまい 😢

全勝とはならなかったのね

 

「競馬最強の法則ブログランキング」

www.umarank.jp

 

【土曜日の結果】 

阪神11R 【阪神カップ】

ここは本線に推した[グレナディアガーズ]が勝利し、2着には[ホウオウアマゾン]で、3着に[ダノンファンタジー]で、馬連 21.2倍3連複 29.5倍 的中!!最期の直線で穴推しした[ファーストフォース]が一瞬残るかと思ったが、やはり 1ハロン長かったのかな・・

 

中山11R 【グレイトフルステークス】

ここも本線に推した[ヴェローチェオロ]が勝利し、2着に[サトノラディウス]の組み合わせで、馬連 7.6倍 的中!!  3着にも[レティキュール]で 3連複11.6倍と🐤

 

【日曜日の結果】

中山11R 【有馬記念】

ここは本線に推した[エフフォーリア]が勝利し、2着に[ディープボンド]が入り[クロノジェネシス]は 3着だったが、馬連 17.4倍3連複 14.4倍 的中!!
やはり昨日書いた通り[タイトルホルダー]は 8枠が厳しかったか。4コーナーから直線に入ったところで「ルメール」騎手が一旦下がりかけたのが最後に響いた感じかな~~。ただ[クロノジェネシス]には何度も美味しい思いをさせて貰ったので、良い子を産んで欲しい。

 

阪神11R 【りんくうステークス】

ここは本線に推した 2頭は何をやっているんだか。勝った[オーロラテソーロ]は最後まで悩んで、切ってしまっただけにショックで仕方ないのと、2着、3着、4着と選択した馬が来ているのも・・

 

雑記!!

28日(火)にホープフルステークスが有るが、個人的には本日で今年の競馬は終了と言う感じだ。まあ、一応来年のクラシックレースを占う意味では予想配信しますが、2歳戦だけに難しいしね。取り合えずグランプリレース【有馬記念】が的中したのは、配当は別としても 〆れたのかな・・。

s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/