S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2023/11/11-12 予想結果(エリザベス女王杯 馬連、3連複 的中) / S-Johnny's - Garden

 

※ 当ブログはプロモーションが含まれています(^o⌒*)/

 

目次

 

こんばんは。

 

本日寒い中 悪友 Z きたよ 🚲(笑)

元気だね~~ 🤣🤣🤣

で、エリザベスをハズして地方競馬やってる・・

 

【今週の予想結果】

【2023/11/11 予想】

福島  9R【二本松特別】

ここは本線の[ホウオウスーペリア]から入り 5点勝負も 馬連 4.3倍 的中!! 🐤

 

東京 10R【奥多摩ステークス】

ここは本線の[ラスール]が 2着も、1着の[アサヒ]を拾えてなくて m(__)m 

 

【2023/11/12 予想】

福島 10R【福島放送賞】

ここも本線の一角[メイショウコバト]が 2着も、1着の[メイクザビート]を拾えてなくて m(__)m

 

東京 10R【ユートピアステークス】

ここは本線の一角[ラリュエル]が 2着で、1着に[ルージュリナージュ]が入り、馬連 33.7倍 的中!!

 

雑記!!

今週の重賞は、昨日の【武蔵野ステークス】馬連 27.3倍 的中3連複は m(__)m

また、本日の G1【エリザベス女王杯】は、馬連 15.8倍3連複 29.1倍 的中!!

まあ【エリザベス女王杯】については、京都の 7レース(2200メートル)戦で「ルメール」騎手騎乗の[ミタマ]が 3番人気だったが、やけに後方から行くなとは思っていて、最期追い込んでは来たが 5着までと言う結果。

これは個人的見解だが【エリザベス女王杯】で勝った[ブレイディヴェーグ]は本来もう少し後ろからの競馬かと思っていたら、5番手と前目のポジョンを取ったのは、上記 7レースで脚を計っていたのか(コメントでも下が緩かったと言っていたので・・)

確かに、馬の強さも光ったが「ルメール」騎手の旨さだなーと感心 🤔🤔🤔

さて、来週の G1は【マイルチャンピオンシップ】か~~ 的中出来るよう頑張ります _(_^_)_

regimag.jp

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/