S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2023/12/23-24 予想結果(有馬記念は惜しくも馬連だけに・・) / S-Johnny's - Garden

 

※ 当ブログはプロモーションが含まれています(^o⌒*)/

 

目次

 

こんばんは。

 

皆様 Christmas eve は楽しく過ごされましたでしょうか  🎅

有馬記念は悔しかったね~~

結局、今年の 3歳牡馬はレベルがイマイチだったのと、やはり [ジャスティンパレス]はスタートが遅く、勝った 「武豊」騎手と大外不利から先行した「ルメール」騎手は流石の一言でしたね  🙇

 

【今週の予想結果】

【2023/12/23 予想】

阪神  9R【万両賞】

ここは[ロゼフレア]が 1着で、2着に[ソンシ]の組み合わせで、馬単 19.8倍 的中!!

 

中山  9R【ノエル賞】

ここは 2着の[ダノンティアラ]が絡んだだけで m(__)m

 

【2023/12/24 予想】

中山  9R【グッドラックハンデキャップ】

ここはやはり難解でした m(__)m

 

阪神 10R【サンタクロースステークス】

ここは結果縦目でハズしたが、滅茶苦茶な展開で m(__)m

 

雑記!!

さて本日の【有馬記念】は馬連のみの的中となってしまい 27.3倍  (-_-;)

リズムボーイ (id:rizumboy)さんのコメに書いた[タイトルホルダー]は 3着と頑張ったのは良いが、個人的には 2軸にしておけば 3連複も的中できたのに[ジャスティンパレス]を上位にとってしまい 😢😢😢

先程、上で今年の 3歳牡馬は ? って【ダービー】の勝ちタイムが【オークス】の[リバティアイランド]より 2秒近く遅かったんだから当然か~~ と今更反省  _(_^_)_

28日に 2歳 G1【ホープフルステークス】があるが、今のところ検討するかは未定なので、基本今年の競馬は終了かな・・。

悪友 Z は 29日に来て、大井競馬場で開催される【東京大賞典】で「大勝負」のようだけど 🤣🤣🤣

 

競馬に関し、今年 1年お付き合い戴き、誠に感謝申しあげます。

年内は他記事含め、冬眠に入るかも知れませんが、来年も引き続き、宜しくお願いします🙇

regimag.jp

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/