S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


早春ステークス & アルデバランステークス、玄海特別 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

本日からリハビリへ行って来たのですが、ちょっと・・

何か有ったの ?

予想と違って 5分程マッサージされただけで、拍子抜けだよ (^-^;

それで治るんだろうかね ?

 

【明日の予想】

東京11R 【早春ステークス】

ここは休み明け馬の馬体重も気になる。また、本来なら余り後ろから行く馬は敬遠しているが、今回難解なメンバーでも有り、持ちタイムとコース実績優先で[サトノラディウス]と[ゼーゲン]から入ってみる。本来で有れば[キタサンバルカン]が有力と見ていたが、前走の敗因が ? と言うことで押さえまで。

 

馬連

④⑥⑦⑧  BOX  ④⑥ - ⑬⑪(⑤)      10点

 

中京11R 【アルデバランステークス】

ここもなかなか難解なメンバーで・・。人気になるであろう[ロードレガリス]は、左回りが初と言う事で押さえに。本線は休み明けだが[マグナレガーロ]と[アッシェンプッテル]から。[エルデュクラージュ]も 58キロが気になり、押さえまでか。穴なら[マイネルユキツバキ]か。

 

馬連

⑯②⑭①  BOX  ⑯② - ⑧⑨(⑪)      10点

 

小倉11R 【玄海特別】

ここはハンデ戦でも 55キロなら[ジュンライトボルト]と調教の良い[ハーランズハーツ]から。2走ボケさえ無ければ上位 4頭で決まりそうだが、穴で[ゼンノジャスタ]が面白いか。

 

馬連

②①④⑤  BOX  ②① - ⑨⑧(⑥)      10点

 

【菜七子】ちゃん

2月の14日~22日まで、サウジアラビア(海外)での騎乗予定の為、日本を離れる前の、今週は小倉で 11鞍騎乗予定。明日は 3鞍騎乗と少ないが、7R[オシリスブレイン]は前で運べれば勝ち負け出来そうだが・・。頑張れ~~ (^o⌒*)/

 

雑記!!

明日も重賞が無いので、いまいちヤル気は・・m(__)m
また、明日はどれも難しそうなので、明後日の重賞に勝負は賭けましょうかね・・。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/