S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果 - (アルデバラン S、きさらぎ賞、関門橋 S 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

あ~~ 一瞬メインパーフェクト的中と思い気や・・

まあ、そんなもんだよ(笑)

 

「競馬最強の法則ブログランキング」

「重賞予想 ブロガー予想 きさらぎ賞」

www.umarank.jp

 

【土曜日の結果】

東京11R【早春ステークス】

ここは本線で推した一角の[サトノラディウス]が + 16キロと重目残り。もう一頭の[ゼーゲン]が最高方から追い込むもハナ差の 3着で、またまた縦目 m(>o<)m

 

中京11R 【アルデバランステークス】

ここは本線で推した[マグナレガーロ]が 2着で[ロードレガリス]との組み合わせで、馬連 13.1倍 的中!!
また、穴に推した[マイネルユキツバキ]が 3着で 3連複78.1倍!!

 

小倉11R 【玄海特別】

このメンバーならと本線に推した[ジュンライトボルト]だが、浜中騎手は下手な乗り方したよね・・[ハーランズハーツ]も差せず、またまた縦目 m(>o<)m

 

【日曜日の結果】

東京11R 【東京新聞杯】

ここは本線の一角に推した[カラテ]が見事に来たところまでは良かったけど、まさかの[カテドラル]が 2着に残るとは m(>o<)m  田辺騎手今日は乗れてたからな~~

 

中京11R 【きさらぎ賞】

ここは本線に推した[ヨーホーレイク]が 2着で、勝った[ラーゴム]との組み合わせで、馬連 6.1倍3連複6.7倍 的中もガミ・・。[ランドオブリバテイ]は難しそうな馬だね。

 

小倉11R 【関門橋ステークス】

ここは本線の[ワールドウインズ]が大外から見事に[パンサラッサ]を差し切り、馬連 8.3倍 的中!!
3着には[コスモカレンドゥラ]で 3連複 17.9倍!!

 

【菜七子】ちゃん結果

土曜日は小倉 7R[オシリスブレイン]で 1番人気に応え見事に 1着 (^O^)」

日曜日は小倉で 8鞍騎乗でしたが、殆ど見せ場無く終わっちゃいましたね Σ(゚口゚;

 

雑記!!

本日は全体的にはそこそこ的中はしていたのですが、多めに買うとハズし、押さえて買うと的中とチグハグな一日になってしまった ~(-o- )~
負けない競馬で、来週からまた頑張りますので (^o⌒*)/ 

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/