S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021 - 9 - 26 週末競馬の結果(オールカマー、神戸新聞杯 的中!!)

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は、悪友 Z が雨に濡れながら来た(笑)

二人で楽しくやったんだ~~

ただ、3連複だけ何故か頭に推した馬が両馬共に 4着 😒

 

【土曜日の結果】 

中山11R【ながつきステークス】

ここは 15番人気と 11番人気(穴押しした[クーファピーカブー])が 2着。と馬券はハズして   m(__)m なのだが、相変わらず「穴」読みは成績が良いと思っているので、あと少しだけズレの修正出来れば・・。

 

中京11R【長篠ステークス】

ここも 10番人気(穴押しした[キタイ])が勝利も、ブログでは 2着を拾っておらず m(__)m
実は、2着の[ハッシュゴーゴー]については、調教タイムが良く、最後まで悩んだ 1頭だけに実に悔しい結果に <(^ー^ι)

 

          

 

【日曜日の結果】

中山11R【オールカマー】

ここは本線の一角[ウインマリリン]と[ウインキートス]のウイン馬券で、馬連 19.8倍 的中!!

 

中京11R【神戸新聞杯】

ここも本線の一角[ステラヴェローチェ]と[レッドジェネシス]の組み合わせで、馬連 33.1倍 的中!!

 

雑記!!

本日は結局、馬連のみの的中になってしまい、回収率としては 100%以上になったのは良いが、ちょっとだけの儲け 😑

ただ、勝ちは勝ちだったので、悪友 Z から小遣いを貰ってしまった(笑)

黒猫オヤジ さんが、本日コメで全ノリしますと入ってきて、ヒヤヒヤもちょっとだけだけど、プラスになったので 🙇

本線[シャフリヤール]は不良馬場が合わなかったのと、またまた穴推しの[モンテディオ]が 3着好走と、穴選びは好調なんだけどな~~。

また、来週は早くも G1【スプリンターズステークス】とは・・。秋競馬モード全開で行くので (^o⌒*)/ 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 


 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/