S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


病院から帰宅 ~(-o- )~

 

目次

 

こんにちは。

 

本日は朝から行って、予約でも 約 3時間 😭

前回よりは少し早かったじゃん(笑)

それは"まあ"としても、結局「石」が沢山有るらしいのに、通院終わりで、 地力排出のみだって 😱

 

通院結果

結局、当初の「水腎症」にも触れず、石が沢山あるけど 💊 も一切無しだと 😰
そりゃ「石」が動かなければ痛みは出ないとは言え、かなり大き目な「石」が腎臓に有るんだよね 💦
せめてさー、何か 💊 くらい無いのか聞いても、水分摂ってだけ。

で、また「痛み出たら」「何か対処法は」と聞いたら、何も無いだって 😖
これって時間かけて通院した意味あるのか ?

何か「足首」の時もそうだけど、今の医者ってヤル気あるのか ?
大病院不信になって来た・・。

 

雑記!!

帰りにお昼になってしまったので、久しぶりに CoCo壱 によって、エビ煮込みカレー食べてきた 😋 

f:id:s-johnny:20210927141140p:plain

 

今週の競馬見解等については、疲れちゃったから、明日からかな・・。
引き続き、宜しくお願いします 🙇

s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/