S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021-11-14 週末競馬の結果(デイリー杯 2歳ステークス 的中!!)

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は遅くなってすいません m(__)m

久しぶりだったから夕食も行ったんでしょ ?

そう、当初 4名だったんだけど、6名になったしね・・

 

【土曜日の結果】

東京11R【武蔵野ステークス】

ここは本線に推した[ブルベアイリーデ]が 4着で、また嫌った[エアスピネル]が残っちゃって m(__)m

 

阪神11R【デイリー杯 2歳ステークス】

ここは本線の一角に推した[セリフォス]が 1着で [ソネットフレーズ]が 2着で、馬連 3.1馬単 6.1 的中も 🐤🐤🐤

 

福島11R【奥羽ステークス】

ここは[エクレアスパークル]が勝利し、2着に[ロッシュローブ]で、完全縦目 m(__)m

 

【日曜日の結果】

阪神11R【エリザベス女王杯】

ここは 3強共に不安材料を挙げて、敢えて[ウインキートス]から入ったが、結局 3頭共に飛んで、勝ったのは[アカイイト]で 2着に[ステラリア]の大荒れで 3連単 330万超え。穴に推した[クラヴェル]が 3着だけと m(__)m

 

福島11R【福島記念】

ここは[パンサラッサ]が勝利し、2着に[ヒュミドール]が。当初[ヒュミドール]を狙っていたのをバカとしか言えない買い目にしてしまい m(__)m

 

東京11R【オーロカップ】

ここは 11番人気の[ハーフバック]を推しておきながら、縦目と言う結果 m(__)m

 

雑記!!

今週は穴の狙いは良かったが、結局連では縦目ばかりで  m(__)m
ただ、個人的には「穴」については鋭い読みだと思っているので、最後の調整だけかと。
本日で、法事も終わり一段落は付いたので、来週はもう少し落ち着いて勝負できると思いますので、今週は 🙇🙇🙇

また BlogCircle の皆様、規制が係ってしまい、お邪魔出来なくてすいません m(__)m
明日以降引き続き、宜しくお願いします🙇

 

s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/