S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


もう週末になってしまう (;'∀')

 

目次

 

こんばんは。

 

今週末から来週前半にかけて、ちょっと野暮用が発生しそうで・・(;^_^A

このところ月末は何回かあったけどね~~(笑)

まあ、土日の競馬予想は何とか通常通り出来ると思いますが、結果についての UP はちょっと今回は ? かも _(_^_)_

要はしっかり馬券を的中させりゃ良いんだよ 😜😜😜

まあ基本はだいたい何時も通りだからね・・
今週の重賞で個人的に面白いと思って居るのは【金鯱賞】か【中山牝馬ステークス】かな ? 【フィリーズレビュー】は穴狙いとしては良いけど・・。

 

ちょっと競馬雑記!!

本日は久しぶりに、最近の馬券や騎手について少々・・。
ただ、あくまで個人的見解なので、違うだろと思う人は無視してね~~ 

 

皆さんにはリアルタイムで予想を配信出来ない訳ですが、個人的には週末の競馬は、障害戦を除けばほぼ全レース個人的には勝負してます (;^_^A
で、最近の結果を見ると午前中の【未勝利戦】はかなりの的中なんですよね !!

また、特別戦までは「単・複」で資金配分(1対3の比率)をしながら勝負していますが、午後のレースになると的中率が低下してしまうと言うもどかしさが (;^_^A

 

最近騎手の中で何人か注目しているのが「西村淳也」「菅原明良」「津村明秀」かな。
特に「西村淳也」騎手かな~~ 現在 リーディング 8位だが、3着内率も 0.341 と 3割を超えているので、人気薄で複勝狙いは有りかな・・。

もうだいぶ前の話しだけど、決めた騎手の「単勝」を全部買うと言う事をしたことがあったんだけど、丁度現在の「西村淳也」騎手と同じように、これから伸びそうだと思った「北村友一」騎手。
一番 Big な配当は 単勝 3万超え 500円買ってたので、15万以上 Get、その後も 万馬券を取らせて貰ったけど、落馬負傷後はちょっと厳しくなっちゃいましたね 😢

と言う訳で、悩んだ時は「騎手」で買って見ると言う手も有ると思うので、騎手の成績等も常にチェックしておくのは良いと思いますよ 👍
また逆も有で、人気の時の「岩田望」は飛ばすよね~~  (-_-;)

因みに「川田将雅」「ルメール」騎手の複勝を買って居れば、賭け方に依るけど、プラス計上出来るんじゃないかな(3着内率 0.725)も「川田将雅」騎手は有るし 😯😯
ただ「川田将雅」騎手は午前中のレースはイマイチだけど(笑)

賞金少ないからかな (;^_^A

 

日曜日中山メイン【アネモネステークス】

ここは重賞では無いが【桜花賞】トライアルなんだよね・・

結構【フィリーズレビュー】にも登録している馬が多いが、それ以外では[エッセレンチ][クイーンオブソウル][レッドヒルシューズ]辺りが面白そうだけど・・。

* ココクレーター]未出走のようです _(_^_)_

ココクレーター
netkeiba.com さんからお借りしました m(__)m
 
今週も気合は入れて行きますので、引き続き、宜しくお願いします 🙇

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/