S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


明日の予想中止します _(_^_)_ / S-Johnny's - Garden

 

目次

 

こんばんは。

 

本日の競馬で、余りにも個人的に酷い結果だったので、頭が 🤯🤯🤯 で 🙇

レジまぐ競馬の新潟メイン、決勝線を見た限り的中だと思って居たら何と ハナ差負けだったしね・・ツキも無いよネ  (-_-;)

と言う事で、現在かなり冷静さを失ってるので「負けない競馬」の為には、 偶にはお休みも 😵😵😵
一応明日の【オークス】は穴狙いで勝負します (>_<)
穴はブログに記載した通りですので、興味があれば狙ってみて下さい ↓┌(_ _)┐↓
最悪の誕生日になるかも・・(;^_^A

 

regimag.jp

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/