S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースを中心に独自理論で予想した結果を無料で公開。みんなで勝ち組を目指しましょう!!

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


さあ牝馬クラシック第一弾・・2022桜花賞、春雷ステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

本日の【阪神牝馬ステークス】で本線に推した[アカイトリノムスメ]が、 返し馬で除外だって・・

未だ運気含めて⇘⇘⇘ だね 💦

本当に困ったもんだよ 🤷‍♂️

 

【明日の予想】

阪神11R 【G1 桜花賞】

ここはトピックスでピックアップした 5頭 + 1頭の BOX勝負で行く。
本日の本線除外等も考慮してだが、色々と検討した結果【チューリップ賞】組が有力であることには間違いなさそうだが、叩き 2戦目が吉凶どちらか判断しにくいのと、人気馬が大外枠と言うのも気になるので。
ただ、順位付けはして + 1頭は[アルーリングウェイ]で行く。

 

馬連

⑪⑯⑱⑥③ BOX                            10点

 

3連複

⑪⑯⑱⑥③⑫                 20点

 

中山11R 【春雷ステークス】

ここはなかなか難解なメンバー構成。[タイセイ]の 2頭が人気になりそうだが、両馬共に差し馬で、届かずも考えられるが、一応本線は[タイセイアベニール]で。
もう一頭面白そうなのが、ダートを使われながら前走、芝でそれなりのタイムで勝利した[トップオブメジャー]か。
穴は前々で競馬が出来そうな[シャンデリアムーン]を狙う。

 

馬連

⑦⑧⑨⑬  BOX  ⑦⑧ - ②⑤(⑩)       10点

 

雑記!!

本日は上でも書いたが本線に推した[アカイトリノムスメ]が除外と、また【ニュージーランドトロフィー】の方はパドック次第でと言った[ジャングロ]が勝利とイマイチ流れに乗れてないが、レジまぐ競馬の方は取り合えず 2戦 2勝とまあまあの結果だったので、そろそろ本調子へ向かっている気も・・。

 

www.s-johnny-garden.com

 

regimag.jp

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/



プライバシーポリシー

問い合わせ