S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


新潟 2歳ステークスは・・ & 慶応高校優勝か~~ / S-Johnny's - Garden

 

目次

 

こんばんは。

 

本日また、歩いていたら御婆さんに突然声掛けられて、 〇〇弁護士事務所しらないですかって・・
以前ににも書いたけど、本当に良く声掛けられるんだよね 😅

不思議だよね ?
良くあんたみたいな人に声掛けるよね ?  他にも人居たでしょ・・

周りに沢山居たよ・・何か特別なオーラが有るのかな(笑)
それともいい男すぎるのか  🤣🤣🤣

笑えない (-_-;)

 

甲子園も終わって

久しぶりに「神奈川」の慶応高校が夏の甲子園優勝したけど・・
昔はね~~ 「神奈川を制する者は全国を制する」何て言われてたのに、予選数が多いから本番で疲れちゃうんだよね ?
慶応は自分には全然関係ないけど 😅 京王線なら乗ってた(笑)

 

新潟 2歳ステークス

本日出走予定メンバーを見てたんだが、結局のところ判らん _(_^_)_

ただ、個人的には[エンヤラヴフェイス]と[ホルトバージ]を本線に狙って見ようかと・・。
あとは「菅原明」騎手騎乗[ルージュスタニング]を押えかな~~。

 

雑記!!

本日は天候も微妙で、暑いんだけど、突然雨降ったりで、どうも調子が悪い。

しかし、最近訳の解らない News が多いのと、何かくだらない事が多いよね。

相変わらずア〇すぎる政治家しかおらず、救世主は登場しないのかな~~ (^^;)

 

regimag.jp

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/