S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2022 - パラダイスステークス 等 26日(日)注目馬 / S-Johnny's - Garden

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は曇り空で、気温も丁度良く個人的には少し ホッ

 

昨日に続き 26日(日)の注目馬を・・

 

26日(日)注目馬について

東京 11R 【パラダイスステークス】

ここは実績的には[ギルデッドミラー]が人気になりそうだが、前走と斤量を考えると[リフレイム]のが面白そうだが・・。
個人的に狙ってみたいと思っているのは、騎手が若干不安だが斤量 50キロで臨める[コムストックロード]だ。
2歳時には【安田記念】4着の[セリフォス]と 0.4秒差と差のない競馬をしているのも好材料か。

コムストックロード
race.sanspo.com さんからお借りしました m(__)m
 

函館 11R【大沼ステークス】

ここは人気になりそうな馬の直近の成績がイマイチで、ちょっと難解か。
これを書いて要る時点では昨日【天保山ステークス】で取り上げた[ヴァニラアイス]がどちらのレースに出走するかでも変わるが、そこそこ穴的存在の[フルデプスリーダー]と[ロードエクレール]が面白いか。

 

雑記!!

この日の最大注目レース【宝塚記念】については、ある程度絞り込みは出来たが前日夜何時も通りに UPします (^o⌒*)/ 

しかしこれだけ暑かったりすると 🐎 さんも夏バテが気になるので、基本馬体重を減らし過ぎは敬遠した方が良いかと・・。
夏競馬の難しさはこの辺りが読めない点だよなー。

 

www.s-johnny-garden.com

 

regimag.jp

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/