S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 4 - 24 福島牝馬ステークス & オアシスS、彦根S 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

いよいよ東京競馬が開催だね~~

残念なのは引き続き、無観客になっちゃったことだね・・(-_~-)

そうだよね ('△') ただ競馬が開催されることに感謝しながら的中を目指すぞ~~

おおー d(>_・ )グッ! 頑張って~~

 

【明日の予想】

福島11R 【福島牝馬ステークス】

ここは「PICK UP!!」でも書いたけど【中山牝馬ステークス】組の相性が良いんだよね。ただ、単純に上位組を PICK UP とはいかないだろう。前走はハンデ戦、不良馬場。明日の福島は良馬場のようだし。
小回り、先行馬有利と言うことを考えると、逃げてナンボの[ランドネ][モルフェオルフェ][ショウナンバビアナ]他、先行勢が争う形になりそうだ。そうなると差し脚を生かせる展開と読んで、本線はコース実績もある[デンコウアンジュ]とするが、差し届かずってのがちょい不安ではあるが・・。次位は前走出遅れた[エスポワール]。調教タイムも良く、連勝中の[マルシュロレーヌ]、[フェアリーポルカ]。

 

⑧④⑫③  BOX  ⑧④ - ⑬⑥         10点

 

東京11R 【オアシスステークス】

ここはこのメンバーであれば一枚上とみて[ゴライアス]。前走は休み明けの分しまい甘くなったが、一叩きされた今回は粘りが違うはず。次位は芝からのダート変更で[ロードレガリス]の 3着と適正をみせた[プレスジャーニー]。今回ブリンカー着用[バレッティ]。穴なら調教タイム抜群の[マジカルスペル]を狙ってみる。

 

⑧④⑫③  BOX  ⑧④ - ⑬⑥         10点

 

京都11R 【彦根ステークス】

ここは【猪名川特別】【心斎橋ステークス】で良い勝負をしている[ガゼボ][トウカイオラージュ]の 2頭から。[アクアミラビリス]は何かまた「川田」騎手が・・というのもあり 3番手。穴で今回距離短縮の[ワンダーブチュック]が面白いか。

 

⑤⑦⑩①  BOX  ⑤⑦ - ④⑭         10点

 

京都09R 【あやめ賞】

前走【未勝利】を勝ち上がったばかりで、昇級戦になるが V 時計は【きさらぎ賞】を上回る好タイムの[フィニステール]から。相手は【毎日杯】で 4着と好走した[メイショウラツワン]。

 

⑤⑥⑦②  BOX  ⑤ - ⑧⑨⑩ ⑥ - ⑧    10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は福島競馬場で 5鞍騎乗予定。1R [シルバージャック]、12R[ナルハヤ]辺りは期待出来るかな~~。100勝目指して GO 💨

 

雑記!!

本日悪友 Z からパチへ行こうとメールが・・

バッカじゃね~~   
何処もやってねーだろ 外出自粛だぞ・・!!

お昼過ぎにまたメールが入り「今、沼津で海鮮丼食べてパチ行って来る」だって  ~)(´O`)(~  その後連絡無いので勝ったのか、負けたのかも判らず・・。しかし他県まで行くかね~~ <(^ー^ι) 
まあ今日あたり西村経済再生相とかパチンコ店の休業要請に応じない店の施設名を公表していくとか言ってるけど、名前の公表だけでどうなんだろう ?

 

 www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/