S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


フローラS & マイラーズC、やまびこS 予想 & 本日の結果(オアシスS 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

流石に開幕週だけあって荒れたな~~

単勝万馬券が 1日で 5Rも出たんんでしょ    w(゜o゜)w

 

それどころか 3連単 100万円超えの馬券が同じく 5R出たんだよ・・

え~~~ちょっとびっくりだね・・

ただ東京は何気に 1番人気が絡んでたんだけどね・・

明日はどうだろうね・・楽しみ (^o^)v

 

【明日の予想】

東京11R【フローラステークス】

ここは人気でもコース実績、タイムが優秀な[スカイグルーヴ]から。相手も「エアグルーヴ」の血を持つ[レッドルレーヴ]。もう一頭人気の[ホウオウピースフル]は休み明け 2走目がどちらに転ぶか ? と言うことで、押さえまで。逆に未知の魅力を感じる[ファナ]と【ミモザ賞】でお世話になった[ウインマリリン]。穴なら[セイウンヴィーナス]が面白いか。

 

⑨⑪③⑯  BOX  ⑨ - ⑫②⑦  ⑪ - ⑫      10点

 

京都11R【マイラーズカップ】

ここはトップハンデの 58キロが若干気になるが、このメンバーなら[インディチャンプ]から。対抗は騎手と距離がちょっと微妙だが[フィアーノロマーノ]。
穴はやはり何度も美味しい馬券をプレゼントしてくれた[ベステンダンク]の逃げ切りに期待。

 

①⑪⑤⑩  BOX  ①⑪ - ⑫⑦             10点

 

福島11R【やまびこステークス】

ここは微妙なメンバー構成。昇級戦にはなるが[メイプルグレイト]と前走狙って 5着と敗退したが、巻き返しを期待し[イッツクール]。次位は 菜七子ちゃん騎乗の[ハルサカエ]と穴でブリンカーを装着してきた[アヴァンティスト]。

 

⑧⑪⑦⑩  BOX  ⑧⑪ - ⑫③             10点

 

東京09R【石和特別】

ここは昇級初戦でもコース実績、持ちタイム優秀な[ミスマリア]から。対抗は近走の成績が安定している[ヒシイグアス]。穴ならブリンカー装着と連闘で勝負を仕掛けてきた [エニグマバリエート]が面白いか。

 

②⑩④⑤  BOX  ② - ⑨①⑦  ⑩ - ⑨      10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は 7鞍騎乗。5R [オパールシャルム]は期待出来そうだが・・。101勝目指して頑張れ~~ d(>_・ )グッ!

 

 

【本日の結果】

福島11R【福島牝馬ステークス】

本命、対抗で推した[デンコウアンジュ][エスポワール]の 2頭、何やってんだかね。13、12着と大敗だよ Σ(゚口゚;  池添騎手がスタート前のアクシデントでリズムを崩したとか言ってたけど、皆んな同じ条件だからね~~。

 

東京11R【オアシスステークス】

ここは本線で推した[ゴライアス]は直線に入ってまるっきり伸びなかったけど、[ブルベアイリーデ]-[バレッティ]の組み合わせで 馬連 31.9 倍的中!![プレスジャーニー]はいまいちスタートからリズム悪かったかな ? もう少し走れて良さそうだが・・。

 

京都11R【彦根ステークス】

ここは[ガゼボ]は良かったが、ヒモ抜けで不的中 m(_._)m勝った[ラセット]にはビックリ!! 確かに京都コースは走るんだけど、流石に 10ケ月半の休養明けだからね~~。相変わらず川田騎手はやらかすよね  ∑(゚o゚C=(__;バキッ

 

京都09R【あやめ賞】

ここは何とか[フィニステール]から 馬連 11.1倍 的中!!
勝った[グランスピード]は +28キロの馬体で心配したけど強かったな。川田騎手はここでも (-_~-)

 

【菜七子】ちゃん

福島 1Rの[シルバージャック]で見事 5馬身差の圧勝 !!

女性ジョッキーとして JRA通算 100勝を達成 d(>_・ )グッ!

☝ おめでとう(*^0)ノ*・.,;:.,,,

 

雑記!!

本日福島競馬場で、蛯名騎手が右踵骨粉砕骨折から 4ケ月ぶりに復帰しましたね。頑張って欲しいです。
また、初ブリンカーはって毎回言ってますが、本日も東京 3Rで[サンチャップリン]が大穴をあけましたね。単勝 162.8倍だって・・w(゜o゜)w 今後も注意が必要ですね・・。

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/