S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


アルテミスステークス & スワンステークス、フルーツラインカップ 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

今週から 福島競馬場が始まるね・・

何か、京都競馬場は今週以降当分、改修工事になっちゃうんでしょ ?

2023年までかな? だから天皇賞・春、菊花賞などの伝統のレースはこの間、他の競馬場で行われることになるんだよね・・

じゃ之までのデータは使えなくなっちゃうね <(^ー^ι)

 

【明日の予想】

東京11R 【アルテミスステークス】

ここはまだ何とも言えないメンバーだが、人気にはなってしまっているが[ソダシ]と[ユーバーレーベン]の重賞組から。次いで東京コース実績が有る[ウインアグライア]。穴的には持ちタイムの有る[ヴァ-チャリティー]か。

 

馬連

⑭⑤⑦⑥  BOX  ⑭⑤ - ⑬⑯(④)       10点

 

京都11R 【スワンステークス】

ここは 58キロ背負う[アドマイヤマーズ]は対抗で[サウンドキアラ]から。次位は、今回何時もに比べ少し人気になっているお馴染みの[ボンセルヴィーソ]で、穴もお馴染み[ベステンダンク]が面白い。

 

馬連

①②⑩⑯  BOX  ①② - ⑤⑦          10点

 

福島11R 【フルーツラインカップ】

ここは福島得意な[ココロノトウダイ]と[ハーメティキスト]から。ヒモ穴として[ジャコマル]と[イノセントミューズ]として、最大の穴馬として「菜七子」騎手の[ハウエバー]はパドック次第か。

 

馬連

①⑭⑨⑫  BOX  ①⑭ - ②③(⑩)      10点

 

京都10R 【古都ステークス】

ここは休み明けに勝てて居ない点が気になるが、持ちタイムからも[アンティシペイト]から。次位は[シークレットラン]で。穴は[マスターコード]と[ベイビーステップ]が面白いか。

 

馬連

⑤②⑫③  BOX  ⑤ - ⑥⑦⑩⑪         10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は福島競馬場で 6鞍騎乗予定。1R[サノラカ]6R[マジックリアリズム]はそこそこ期待出来そうか。また、場合によってはメイン[ハウエバー]の前残り一発が有るかも・・。

 

雑記!!

明後日の【天皇賞・秋】の予想は明日、何時も通り UP 出来るのですが、本日毎年恒例になっている野球観戦のお誘い(特別席)が 1日で被ってしまい、当日競馬が見れなくなってしまった <(^ー^ι)
ただ、折角のお誘いをお断り出来ないので、仕方無い。馬券の方はちゃんと狙っていきますが、結果報告は次の日になってしまうかな~~ 。確実に「飲み」が入ると思うので。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/