S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 京都新聞杯 & プリンシパルS、谷川岳S 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

やっと歯医者へ行けたよ <(^ー^ι)

どうだったの ?

結局大昔に治療したところの神経が炎症起こしたみたいで抜いてもらったんだけど、炎症が酷くて麻酔がなかなか効かなくて Σ( ̄▽ ̄ι)

じゃ メチャ大変だったね m(_._)m 予想に影響しなければ良いけど・・

 

【明日の予想】

京都11R 【京都新聞杯】

ここは人気でも[アドマイヤビルゴ]からで仕方ないのかな~~    <(^ー^ι)
ただ何があるか判らないのも競馬なので、何時も通りの買い方で勝負。相手一番手は[ファルコニア]なんだが、ほぼ横並びかな~~。ダートからの挑戦馬が何頭か居るが、ここでは厳しいと思うので全て消す。

馬連

⑧⑩⑫⑪  BOX  ⑧ - ⑥③⑦⑤     10点

3連複

⑧ - ⑩⑫⑪ - ⑩⑫⑪⑥③⑦       12点

 

東京11R 【プリンシパルステークス】

ここは[アリストテレス]の扱いが一番難しいか ? 安定感では一番だが、初の東京コースがどうか ? と持ちタイムも若干気になる。
そうなると消去法で[サトノフウジン]or[ビターエンダー]なのだが。2勝馬の前者から勝負する。穴は持ちタイム優秀な[ディアセオリー]と東京 2400メートルを勝っている[ウシュバテソーロ]か。休み明けだが、調教タイムも良く「武豊」騎手騎乗の[ポタジェ]は馬体重次第か・・。

馬連

⑥①②⑩  BOX  ⑥-③④⑤⑦        10点

 

新潟11R 【谷川岳ステークス】

ここは開幕週でもあり難しいですね・・。一応安定感、コース実績を考え[アトラスエンブレム]から。対抗は逃げる[モズダディー]。

馬連

⑪⑬⑭⑫  BOX  ⑪⑬ - ②⑦         10点

☝で買目に入れてないのですが、余裕があれば ⑨ - ⑬ 馬連、ワイドで。

 

京都09R 【鴨川特別】

ここは人気が予想される[パトリック]は追い込み一辺倒の脚質も有り、押さえまで。本線は[マイネルウィルトス]から[アドマイヤジョラス]。

馬連

⑦⑤④⑫  BOX  ⑦⑤ - ⑧⑩        10点

 

【菜七子】ちゃん

新潟では昨年秋開催でリーディングを獲得と得意のコースで 101勝へ向け、好発進だ~~。6R[エルバルーチェ]、 8R[カナロアガール]辺りは期待出来るかな  (^o^)v

 

雑記!!

先週の【青葉賞】で勝利した[オーソリティ]が左前脚に骨片が見つかりダービーを断念することに・・。【皐月賞】2着の[サリオス]はレーン騎手でダービーへ向かうことに。明日の【京都新聞杯】、【プリンシパルステークス】から新たに有力馬が出るか楽しみだが・・。

 

 www.s-johnny-garden.com

 

 

www.s-johnny-garden.com

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/