S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - ユニコーンS & 函館スプリントS、米子S 予想 & 本日の結果

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日と打って変わって暑かったね~~

馬券は寒かったけどね (-_~-)

6月に入ってから調子落としてるよね ?

夏バテが治らないから「アリナミン」から「QPコーワ」へ明日から変える!!

そこ・・違うんじゃないの ε-(´・`) フー

 

【明日の予想】

東京11R【ユニコーンステークス】

ここは[レッチェバロック][カフェファラオ][デュードヴァン][タガノビューティー]に[フルフラット]の争いか。消去法的に絞って行くと今回本線は[デュードヴァン]で。次いで[レッチェバロック]。[フルフラット]の調教はメチャ良いが、海外帰りと言う事で押えに回す。穴で[サンライズホープ]を狙ってみる。

 

馬連

①⑤⑯⑬  BOX  ①⑤ - ⑦⑭          10点

 

函館11R【函館スプリントステークス】

ここも難解なレースだな~~。実績を信頼して[ダイアトニック]から。次位は乗り替わりが気になるが、連闘で挑む[ジョーマンデリン]。穴は[スイープセレリタス]に期待。

 

馬連

⑥⑩⑦④  BOX  ⑥ - ③⑨⑧  ⑩ - ③      10点

 

阪神11R【米子ステークス】

ここは[ダノンチェイサー]の取得が鍵になりそうだ。このメンバーならあっさりも考えられるが、今回は押さえに回す。本線は勝ち身に遅いが[レッドヴェイロン]。後は行った行った馬券も・・。穴なら[ラセット]の末脚。

 

馬連

⑬⑩⑮②  BOX  ⑬⑩ - ⑦⑫           10点

 

東京10R【多摩川ステークス】

ここは良く言っている法則の[レッドイグニス]と[ミュージアムヒル]から入る。狙って面白そうなのが[アバルラータ]か。

 

馬連

①⑥⑫②  BOX  ①⑥ - ⑮⑦           10点

 

【菜七子】ちゃん

明日も東京競馬場で 4鞍騎乗予定。本日同様明日も余り恵まれていないかな~~。
でも負けずに頑張れ~~ \(^о^;

 

 

【本日の結果】

東京11R 【夏至ステークス】

ここは本線[グレートタイム]は良かったけど、2着の[グローリーグローリ]が抜けで不的中。惜しかったのは穴で狙った[ボードウォーク]が 3着にに粘っただけに残念 m(>o<)m

 

阪神11R 【三宮ステークス】

ここは本線の[ヴェンジェンス]と[クリンチャー]のレベルが違い過ぎましたね。穴推しした[アッシェンプッテル]は道中押しっぱなしだった割には良く掲示板まで来たな~~。[コマビショウ]はどうしても差し一辺倒だけにな。
馬連 4.2倍と言うメチャガミ馬券だけ的中!!

 

函館11R 【STV杯】

ここは[アリア]が勝ったと言うのに 2着にまさかの[カステヘルミ]が入り不的中 m(>o<)m   前走【大日岳特別】では穴に推していただけに (>_<) 今回だったとは・・。

 

東京10R 【相模湖特別】

ここは本線に推した[トオヤリトセイト]は出遅れ気味で、あの位置じゃね~~届かないよ ミ(`◇´)キ  勝った[ビックインバイオ]と 2着[ヴェスターヴァルト]は縦目で不的中 m(>o<)m  何か最近縦目が多い気が <(_ _)> やはり何かズレているんだな・・。

 

【菜七子】ちゃん 

本日も流石に上位へ持って来れる馬が居なかったですね・・。また明日頑張りましょう \(^о^;

 

雑記!!

プロ野球が開幕し、昨日は勝っただろと思ったらピッチャー岩崎に交代して逆転負け ミ(`◇´)キ
西投手もう1イニング行ってれば・・たらればだけどね(タイガースらしいと言えばそうだけど)
流石に本日はと思っていたら 11対1と大敗だって《(@_☆)》…クラクラ

 

www.s-johnny-garden.com

 

www.s-johnny-garden.com

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/