S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


東京スポーツ杯 2歳ステークス & 姫路ステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

今日は悔しいな~~ デムーロもう少し前に行かなきゃダメだろ・・

ずっと外々回っていたからね

上り最速できてるんだからさー (-_~-) ポジションがな~~

明日は毎回購読している新聞杯だから頑張ってね~~

て言うか、競馬じゃ無くてアダルト面しか見て無いんじゃないの ?(笑)

 

【明日の予想】

東京11R 【東京スポーツ杯 2歳ステークス】

ここは休み明けだが、調教抜群の[ダノンザキッド]と[ジュンブルースカイ]から。ブリンカー装着してきた[レインフロムヘブン]は不気味かな・・。穴ならタイムは遅いが[プラチナトレジャー]か。

 

馬連

③⑩①④  BOX  ③⑩ - ②⑥         10点

 

3連複

③ - ⑩①④ - ⑩①④②⑥⑦         12点

 

阪神11R 【姫路ステークス】

ここはかなり難解かな・・。一応本線は人気の[スリーグランド]と休み明けだが[ハッピーゴラッキー]で穴が 7枠 2騎。後はメンバー的に逃げ馬が見当たらないので[ププッピドゥ]を押さえる。

 

馬連

⑤⑨⑬⑭  BOX  ⑤⑨ - ②⑦          10点

 

東京10R 【晩秋ステークス】

ここは安定感の有る[ヒロイックテイル]と[キタノオクトパス]から。調教的には[キーフラッシュ]が狙い目か。人気がなさそうなところでは[タイサイ]で。

 

馬連

③⑮①⑤  BOX  ③⑮ - ②⑧        10点

 

【菜七子】ちゃん

明日は東京競馬場で 4鞍。流石に本日は 2鞍だけに良いところ無かったですが、明日は何とか頑張れ~~ \(^о^;

 

雑記!!

本日の【マイルチャンピオンシップ】はかなりショック。週初めに[グランアレグリア]って言っておいて、消去法で[インディチャンプ]と書いておきながら。
結局この 2頭で決まってしまうとは情けない m(_._)m
相変わらず「初志貫徹」を貫けないからダメなんだな~~<(_ _)>

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/