S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2020 - 11 - 29 週末の結果 - (JC、京都 2歳S、キャピタルS、京阪杯 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

久しぶりに凄いレースが見れて良かったです (##∪##)↑↑

結局 3強で決まったね  (゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

【土曜日の結果】

東京11R 【キャピタルステークス】

本線に推した[ピースワンパラディ]が勝ち、 2着に[ロードマイウェイ]が入り、馬連 14.2倍 的中!!

 

阪神11R 【京都 2歳ステークス】

ここは本線に推した[バスラットレオン]の馬体重が +20キロだったので無いと思ったが、次位の[ワンダフルタウン]と[ラーゴム]で、馬連 7.1倍 的中!!

 

阪神09R 【江坂特別】

ここは本線で推した[ビーマイオーシャン]が 4着で m(>o<)m ただ穴推しした[レティキュール]が 1着だったので、チョー悔しい結果に・・。

 

【日曜日の結果】

東京12R 【ジャパンカップ】

流石に世紀の一戦と思える内容で、個人的な希望通り[キセキ]が大逃げを打ったが、無敗の 3強は思っていた以上に強かった。
3強と言われる時になかなか 3頭で決まるって事は少ないんだけどね。
馬券的には、馬連 3.3倍3連単 13.4倍 的中としょぼい配当になってしまったが、馬券以上の凄いレースが見れて感動 ('-'*)アリガト♪
ラストランで、G1 9勝をあげた[アーモンドアイ]は凄いの一言。

(*^0)ノ*・.,;:.,,,

 

阪神12R 【京阪杯】

ここは本線の一角[カレンモエ]が 2着で[フィアーノロマーノ]との組み合わせで、馬連 15.0倍 的中!!

 

阪神11R 【カノープスステークス】

ここは本線で推した[メイショウカズサ]が 4角で急にズルズルと下がってしまいシンガリ負けで、馬券も m(>o<)m

 

【菜七子】ちゃん結果

やはりこの開催中は良いとこ無く終わってしまい、非常に残念だけど、来週からは開催も変わるので、巻き返しに頑張って欲しい \(^о^;

 

雑記!!

今週は中京競馬場で G1【チャンピオンズカップ】に 3場開催で 3重賞レースとまた疲れるな~~ 。
しかし本日の【ジャパンカップ】は、後世に語り継がれるレースで非常に良かったと思ってます。
個人的には勝率は 6戦 4勝とまあまあだったけど、回収率でちょっとな~~ <(^ー^ι) まだ年間通してはプラス計上なので、来週以降も期待してください m(_._)m

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/