S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末の結果 - (ホープフル S、元町S、フェアウエルS 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

遂に今年の中央競馬も終わっちゃったね・・

あ~~ 最後にやらかした~~

でも年間プラス確定したんでしょ!!

そうだけど、ちょっと気持ち的には違うんだよな <(^ー^ι)

 

【土曜日の結果】

中山11R 【ホープフルステークス】

本線の一角に推した[ランドオブリバティ]・・4角で逸走だと~~ まともなら上位には来てただろうと「アンカツ」さんも言ってたけど。
三浦騎手は G1ではやはりダメだな!! 93回も騎乗していて未だ未勝利なのは、何かその辺りに有るんだろうな~~。
で、馬券の方はと言えば[ランドオブリバティ]が違うゴールに行っちゃったので、馬連 6.8倍 のみ 的中!!

 

阪神11R 【阪神カップ】

ここは本線で推した[インディチャンプ]も後ろで構え過ぎだろ・・。()馬券入れれば 3頭全て選んでいたので、3連複なら的中も、馬連はまたまた縦目 m(>o<)m

 

阪神10R 【元町ステークス】

ここは本線の一角[ヴァンランディ]が見事に抜け出し[ムジカ]との組み合わせで、馬連 13.0倍 的中!!  2、3番人気の組み合わせなら美味しい馬券かな。

 

競馬王 2021年01月号 [雑誌]

競馬王 2021年01月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/12/08
  • メディア: Kindle版
 

 

【日曜日の結果】

中山11R 【有馬記念】

ここは本線に推した[クロノジェネシス]の は取ったけど、連で[サラキア]は拾えなかった m(>o<)m
レースのちょい前にうちの小僧から ☎ が有り[サラキア]の「複勝」で勝負とか言ってたから「来ねーよ」って言ったのがイケなかったのか  Σ(゚口゚;   年末に会ったら「奢らせ」よう (^o⌒*)/

 

阪神11R 【ギャラクシーステークス】

ここも本線に推した[スマートセラヴィー]がまさかの 3着。勝った[デザートストーム]は選んでいたが、2着の[スマートダンディー]は押えきれず、またまた縦目 m(>o<)m

 

中山10R 【フェアウエルステークス】

ここは本線で推した[スナークスター]が 2着で[ノンライセンス]との組み合わせで、馬連 13.6倍 的中!!

 

【菜七子】ちゃん結果

土曜日の 7R[ラフィンクロンヌ]は惜しくも 2着。
日曜日の 1R[ニシノミウ]は掲示版は確保の 5着と、最終週は飾れなくて残念だが、来年はまた飛躍の歳になればと願いを込めて、頑張れ~~ \(^о^;

 

雑記!!

さて、今年の中央競馬は終わりだが、年明け 5日には直ぐに 中山、京都で【金杯】が行われるから、ゆっくりも出来ないんだけどね  <(^ー^ι)
良く「金杯で乾杯」とか言うんだけど「完敗」にならないようにまた頑張ります(笑)

因みに毎年、回収率で 100%以上を出すのは大変ですが、今年は 110% 位で終わってしまいました(泣)
記事で次回にでも、書かせて頂きますが、「負けない競馬」が重要なんです!!

 

競馬予想につきましては、今年一年お付き合い頂き、誠にありがとうございましたm(__)m
来年度も興味が御座いましたら、引き続き、宜しくお願いします d(>_・ )グッ!

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/