S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


本日は久しぶり・・

 

目次

 

こんばんは。

 

競馬が終わっちゃって、やる事ないんじゃないの(笑)

まあ(笑)ただ本日はうちのが、久しぶりの休みでさ・・

ってことは・・まさか ?

正解 !(^^)! ただ自分は足首痛いからお座りで <(^ー^ι)

 

ランチ

先日行ったお店でクーポンを貰ったらしく、それが年内と言う事で、先ずは「BronckBilly」へ。
しかし年末なのか混んでましたね・・。ランチメニューが無かったので、取り敢えず無難に「ハンバーグ」セットで。

f:id:s-johnny:20201228205213j:plain

 

カラオケ(Ai)

ランチの後はお店の近くの「バンバン」でDAMのAi で精密採点 _ρ(^^)/
自分は体調悪いので、余り歌わなく、ちょい昼寝 Zzz・・・
しかし、カラオケ店は何故か空いてますね~~ (oдO)
やはりコロナの影響なんでしょうか ?  まあ我が家は MYマイクなので(笑)

f:id:s-johnny:20201228210506j:plain


 雑記!!

明日からは少し自分のの競馬予想の考え方等を暇だから書こうかな~~って思っては居るのですが、どの辺りから書けば良いのか・・。取り敢えず来年もプラス収支になる情報を頑張ります (^o⌒*)/  

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/