S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


週末競馬の結果 - (根岸 S、シルクロード S、白富士 S 的中)

 

目次

 

こんばんは。

 

今日は凄い暖かかったですね・・

財布も ?(笑)

取り敢えず両重賞的中出来たので良かったけど、根岸 Sの 3複だけ買い方間違えた v(>w<)v

そう言えば、本日は「雑記!!」に注目して貰ったら(爆笑)

 

「競馬最強の法則ブログランキング」

「重賞予想 ブロガー予想 根岸ステークス」

www.umarank.jp

「重賞予想 ブロガー予想 シルクロードステークス」

www.umarank.jp

 

【土曜日の結果】

東京11R【白富士ステークス】

ここは本線で推した[サンレイポケット]が最高方からのレースになってしまったが、何とかと 2着を死守し[ポタジェ]との組み合わせで、馬連 4.5倍 的中!! 3着も[フランツ]だったので、3連複24.5倍

 

中京11R 【瀬戸ステークス】

ここはチョー悔しいレース。 1着の[ウェルカムゴールド]と 2着の[スマッシングハーツ]に  3着の[スマートフルーレ]共に全て押さえていての縦目と言うミス m(>o<)m

 

小倉11R 【周防灘特別】

ここは 1着の[デトロイトテソーロ]は良かったがヒモ抜けで m(>o<)m 3着の[アビエント]が粘ればな~~ 。

 

【日曜日の結果】

東京11R 【根岸ステークス】

ここは本線に推した[レッドルゼル]と[ワンダーリーデル]との組み合わせで、馬連 53.7倍 的中!!
失敗は 3連複に最初入れていて変えてしまったと言うチョンボが悔やまれる。

 

中京11R 【シルクロードステークス】

ここは[シヴァージ]と[ライトオンキュー]との組み合わせで、馬連 23.2倍 的中!!
3着に本線で推した[ラウタシオン]が入り、3連複40.8倍ダブル的中!!

 

小倉11R 【巌流島ステークス】

ここは本線の[リレーションシップ]が 8着と何やってんだか。菜七子ちゃんが突っ込んで来なければ 枠で 1点的中だったけど、菜七子ちやんなら仕方ない Σ( ̄▽ ̄ι)

 

【菜七子】ちゃん結果

土曜日は小倉 1R[クリノカイザー]で 11番人気で 3着と健闘。また、8R[ノワールフレグラン]2着。

日曜日は小倉で 6鞍騎乗で期待した 1R[マダムシュシュ]は 5着。9R[ウインエアフォルク]も 3着。メイン【巌流島ステークス】では 10番人気で惜しくも 2着。惜しいレースは有るんだけど、個人的にはもう少し前で競馬していればと思えるんだけどな~~。

 

雑記!!

本日はそこそこの結果で競馬に関してはホッとしましたが、コメで自分のプロフィール画像について、カッコイイと 2件も言われて、嬉しいやら、照れるやら(笑)
画像は娘が書いてくれたので「似てる」って聞いてみたら、髪の毛の形を変えれば「似てるんじゃ無いの」と・・。現在はパーマでクルクルなので(笑)
気分で直ぐに変えちゃうんだよね。本当は色も派手にしようかな~~って、現在何色に変えるか検討中 o(^▽^o)笑〃 まあ、白髪隠しも有るけど <(^ー^ι)

お会い出来る機会が有る方は、お茶でもしましょう。以前は何人か、リアルに飲みに行った事も有るんで!!  因みにイメージは低めにお願いします m(_._)m

ohanablog87さん、三代目井筒屋さん、本当にありがとうございます ↓┌(_ _)┐↓

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/