S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


ニュージーランドトロフィー & 阪神牝馬ステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

一昨日、昨日とメチャ忙しくて m(__)m

流石に之までと違い一人だとやる事増えちゃって大変だね・・

本日の新潟は時間無くパスで

 

【明日の予想】

中山11R 【ニュージーランドトロフィー】

ここは人気の[アヴェラーレ]は休み明け 2走目も有るが、1ハロンの延長がどうかと言う事で、本線は[バスラットレオン]と[タイムトゥヘヴン]から。3連複の穴として、之迄ダート経験しかないが、調教が良い[ワーズワース]を。

 

馬連

⑥⑮③⑭  BOX  ⑥⑮ - ⑤④(⑧)      10点

 

3連複

⑥ - ⑮③⑭ - ⑮③⑭⑤④⑦⑧        15点

 

阪神11R 【阪神牝馬ステークス】

ここは人気でも【デゼル】からか。[イベリス][プールヴィル]は距離が微妙に長いので押さえまで。長期休養明けの[エーポス]は 3連複の押さえまでで。

 

馬連

⑩②⑧④  BOX  ⑩② - ③⑦         10点

 

3連複

⑩ - ②⑧④ - ②⑧④③⑦⑥⑫        15点

 

雑記!!

上でもちょっと触れさせて頂きましたが、之までより少し UPが抜けてしまう事が有る事が増えると思いますが、もう少し正常化するまでお待ち願います m(__)m

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/