S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


G1 皐月賞 & アンタレスステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

本日は一鞍提供だったけど、馬連は見事的中出来て良かった (^o^)v

明日の馬場も微妙だけにちょっとどうだろうね・・

昨日は急いでたから、ブロガー予想ランキング忘れてしまった <(^ー^ι)

 

【明日の予想】

中山11R 【皐月賞】

明日の馬場は微妙だが、人気でもここは[エフフォーリア]と[ヴィクティファルス]から。次いで[ダノンザキッド]と[タイトルホルダー]で、消去法で残った 2頭を押えに。超穴なら、騎手が不安何だが[アサマノイタズラ]が面白そうだよな~~。

 

馬連

⑦⑤⑧⑬  BOX  ⑦⑤ - ⑮⑨(⑭)      10点

 

3連複

⑦ - ⑤⑧⑬ - ⑤⑧⑬⑮⑨⑭①        15点

 

阪神11R 【アンタレスステークス】

ここは人気だろうが[テーオーケインズ]とブリンカー着用してきた[アナザートゥルース]から。穴なら前走大敗も[アルドーレ]が面白いか。

 

馬連

④⑦⑧③  BOX  ④⑦ - ②⑭(⑤)     10点

 

雑記!!

本日の新潟競馬場 7Rで、女性騎手 3名のワン・ツー・スリーと言う素晴らしい活躍。
また、やはりと言うか障害はスルーが無難ですね。[オジュウチョウサン]も流石に峠を越したか、大敗に近い結果ですからね~~。リスクが高いレースをスルーすることで、負けない競馬を目指しましょう。

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/