S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


葵ステークス & 欅ステークス 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

昨日は中国人の友人夫婦から、食事をご自宅でご馳走になってしまい、帰りが遅くなってしまったので UP 出来ずにすいませんでした m(__)m

何か沢山料理お持ち帰りしたんでしょ ?

そうなんだけど「餃子」6パック「青椒肉絲」「海老炒め」「豆腐と野菜の炒めもの」「肉まんみたいなお団子 ?」等々、こっちは一人だからね食べれないよ <(^ー^ι)

で、どうしたの ?

妹や色々連絡して大分持って行って貰ったよ ( ^o^)ホッ=3

 

【明日の予想】

中京11R 【葵ステークス】

ここは日曜日の【日本ダービー】に向けて、資金を増やしておきたいところだが、何かピンと来ないんだよね。一応本線は前走の勝ちっぷりと持ち時計も優秀な[ダディーズビビッド]から、調教タイムがメチャ良い[ヨカヨカ]から。穴には同じく調教の良い[マリーナ]か。

 

馬連

⑥②⑪④  BOX  ⑥② - ⑤⑰(⑬)      10点

 

3連複

⑥ - ②⑪④ - ②⑪④⑤⑰⑬⑩        15点

 

東京11R 【欅ステークス】

このレースはちょっとした仕掛け次第で変わるメンバー構成か。天候が良くなり多分良馬場と思われるので、後方一気よりは先団で競馬が出来る[スリーグランド]と[ヘリオス]から。次いで末脚確かな[タガノビューティー]か。58キロが気になるが[サヴィ]も面白いか。

 

馬連

⑫⑥⑬⑩  BOX  ⑫⑥ - ①⑮(⑤)      10点

 

雑記!!

☝ で書かせて頂いた中国の友人なんだけど、もう何十年の付き合い何だけど、人が好過ぎて騙されてばかりで、毎回自分が注意しているんだけど・・。
で昨年再婚したらしく、今回奥さんとは初体面だったんだけど、日本語は一切できなくて 💧
ただ凄い事があって奥さんの息子さん、今中国でメチャ売れているモデルと俳優をやっているらしく、写真を見せて貰ったけど「カッコ良い」の一言 ⇐ 本当は自分のが「カッコ良い」と言いたいところだけど、完全白旗 🏳
チャンスが有れば、中国は確か YouTibeは ダメだと思うので、写真だけでも UPの許可を貰っておきます。日本で先取りしておけば、世界的に有名になれば(笑)

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/