S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


東京優駿「日本ダービー」& 目黒記念 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

本日はやはりピンとこなかった m(__)m

そう言う感は当たるよね(笑)

明日は東京優駿「日本ダービー」と目黒記念の 2鞍で勝負なので、中京はパス

中京パスするんだから、当てないとね ( ̄ー ̄)

 

【明日の予想】

東京11R 東京優駿【日本ダービー】

何かオッズの並びをみていると先週の【オークス】のようだけど、ここは頭は人気だが当初から[エフフォーリア]と決めていたが、問題は次位だよね。馬柱とにらめっこしていると余計解らなくなってしまった(汗)
で、ここでキーになりそうなのが[ラーゴム]か ?  現在人気はまるっきり無いが、これで[ヨーホーレイク]は消せそうなのと、人気になっている【青葉賞】勝ちの[ワンダフルタウン]もそれほどの差が有るとは思えない。
また、このブログの 2018年【日本ダービー】で大穴推しした【ブリンシパルステークス】勝ち馬[コズミックフォース](3連複で 52万円Get)的な[バジオウ]は侮れない気が・・。
因みに人気になっている[サトノレイナス]は思い切って消しで勝負!!

 

馬連

①⑭⑪⑬  BOX  ① - ⑩⑦②⑥(⑫)     10点

 

3連複

① - ⑭⑪⑬ - ⑭⑪⑬⑩⑦②⑥⑫       18点

 

因みにパドック次第で ④ を。

 

東京12R 【目黒記念】

荒れる事で有名なハンデ重賞。とは言え、ここは[ヒートオンビート]から。人気の[グロンディオーズ]はこのコース 4勝と一枚上の存在だが、休み明けは連に絡んだ事が無いので、2番手に。
また【メトロポリタン】組の再戦と言う感じだが、ハンデから着差を計算すると、かなり変わっても・・。穴なら[ムイトオブリガード]軽ハンデの[ウインキートス]辺りか。

 

馬連

⑧⑪⑬①  BOX  ⑧⑪ - ④⑥(⑮)     10点

 

3連複

⑧ - ⑪⑬① - ⑪⑬①④⑥⑮⑤          15点

 

雑記!!

何か何時もより予想自体緊張しちゃうな <(^ー^ι) 
以前から PC の調子が悪いと言っていたと思うんたけど、先週注文だけして於いたら、入荷したので、取りに来て欲しい旨、連絡が有ったので、取りに行く予定だったんだが、もう明日のレース予想で頭が《(@_☆)》…クラクラ なので、明日以降で、時間が取れたらに急遽変更しただけに、何とか的中させねば d(>_・ )グッ!

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/