S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


2021 - 6 - 26 宝塚記念 & パラダイス S、大沼 S 予想

 

目次

 

こんばんは。

 

本日はやはり、スルーするレースでしたね <(^ー^ι)

自信があったのは、東京 10R の単複だけだったものね・・

ちょっと人気になり過ぎてしまったけどね

 

【明日の予想】

阪神11R 【G1 宝塚記念】

海外帰り初戦が気にはなるが、普通に走れば[クロノジェネシス]何だろうが、配当的妙味を考え、本線は[アリストテレス]から前者へ。2番人気の[レイパパレ]は未知の魅力が有るが、今回は初の距離と斤量を考えて4番手評価にした。
後は[キセキ]を加えた 5頭だとは思うが、敢えて穴馬を探して見ても[ユニコーンライオン]までか。
ただこれだと本当に妙味無いよな~~ [モズベッロ]は休み明けは走らないので、成績度外視で[カデナ]を書いておくが、パドック次第で牝馬の[メロディーレーン] か [ミスマンマミーア]を 3連系にプラスするかだけど、まあ無いな。

 

馬連

⑨⑦⑩②  BOX  ⑨⑦ - ⑬①(⑧)      10点

 

3連複

⑨⑦ - ⑨⑦⑩② - ⑨⑦⑩②⑬①       14点

 

3連単

⑨⑦ - ⑨⑦⑩② - ⑨⑦⑩②⑬①       24点

 

東京11R 【パラダイスステークス】

ここは難解なレースか。本線は[アクアミラビリス]と調教タイムの良い[リアンティサージュ]から。穴に面白そうなのは同じく調教の良い[ビックインバイオ]と連騰の[レインボーフラッグ]で。

 

馬連

③⑨⑯④  BOX  ③⑨ - ⑤⑥(②)      10点

 

札幌11R 【大沼ステークス】

ここは地力なら[スワーヴアラミス]何だろうが、斤量が気になるので本線は[ダンツキャッスル]と[ペイシャキュウ]から。穴なら[ローザノワール]か。

 

馬連

②⑥⑨③  BOX  ②⑥ - ⑧⑤(⑦)      10点

 

雑記!!

明日の【宝塚記念】は稍重くらいで出来そうかな ? まあ夏は牝馬と言う「格言」通りになる可能性は有るよね。ただ芦毛、白馬ってのもあるから 5枠(5-5)を遊びでなんちゃって 💦(笑) 

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/