S-Johnny's Garden

中央競馬のメインレースの見解、特別レースの予想を中心に無料で公開。

旅と競馬をこよなく愛するカラオケバトラー


クイーンステークス & 関越ステークス 予想

 

 

目次

 

こんばんは。

 

あ~~ コロナより酷い状況のような・・

今まで初めてじゃない 3日連続ハズすのは <(^ー^ι)

やはり今年は異常だー 😵

 

【明日の予想】

函館11R 【クイーンステークス】

上位人気馬 3頭のうち[テルツェット]は出遅れ癖が気になり、押さえに回す。ここは G1 出走組の[マジックキャッスル]と[シゲルピンクダイヤ]から入るが、前者は小回りコースに若干の不安は有る。
面白そうなのは[イカット]で、このコース勝ちもそうだが、前走の上がりタイムが良いのも魅力だ。当初穴狙いを考えていた[ウインマイティー]は距離が少し短い気がするので[フェアリーポルカ]を押える。

 

馬連

⑥⑫⑤②  BOX  ⑥⑫ - ⑨③(⑩)      10点

 

3連複

⑥ - ⑫⑤② - ⑫⑤②⑨③⑩①        15点

 

新潟11R 【関越ステークス】

ここは人気でも[ジュンライトボルト]から。次位は前走重馬場が合わなかった感の[フランツ]で。あとは[サトノ]の 2騎に[ワンダープチェック]辺りか。

 

馬連

④⑫⑤①  BOX  ④⑫ - ②⑩(⑦)      10点

 

雑記!!

夏競馬は《(@_☆)》…クラクラだよ・・

また、何か本日引っ越しが有ったみたいで、隣の部屋に入居者が・・。
まだ、顔も見てないから男か女かも判らない 🤷‍♂️ けど、まあそのうち会うかな ?
良い人ならいいんだけどね 😀

 

www.s-johnny-garden.com

www.s-johnny-garden.com

 

 

 

ここで取り上げる予想は、自身の予想プロセスからの私見です。馬券購入は自己責任の範囲でお願いしますね (^o⌒*)/